検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:454,088 hit

胸のしこり(3) ページ35

貴方side



次の日、目を覚ましたら隣に忠義はいなくて、、、


いつもだったらベットでゴロゴロしてるのにって思いながらリビングに行くと、





大「あ、よー寝れた?

丁度朝ごはんできたわ^ ^」


貴「えっ、、、朝ごはん?」


大「そう。Aの好きなホットケーキ焼いてん^ ^

これ食べて、元気出しや〜」




忠義、、、、

いつもより早めに起きて私のためにわざわざ朝ごはん作ってくれたんだ。


私が病院行く前に不安にならないようにって、、、




貴「グスッ、、、忠義、、っ、、

ありがとうっ、本当に。」


大「もう朝起きて早々に泣かんといてや〜笑

ほら、あったかいうちに食べて。」




オシャレにスムージーまで用意してるし。


この後は忠義の病院に行って診てもらうようにしてるから、どうしても不安がつきまとうけど、


せっかくこんな朝食忠義が用意してくれたんだもん。美味しく頂こう。





その後も忠義は、胸のことには触れず、いつも通りの会話。




でも、、、、



大「ほな、行こうか^ ^」


貴「うんっ、、、」


大「大丈夫、大丈夫(撫」




車に乗って忠義の病院まで一緒に行く時間がやってきてしまった。



もし、悪い病気だったら、帰りのこの車は泣いて過ごしてるかなとかばっかり考えてしまう。



最悪のことばっかり考えても仕方ないのに、、、





大「ほら、着いたで。

まだ診療時間前やから、誰もおらんけど笑」


貴「はい、、、」


大「はいって何で敬語?笑

あ、ちょっと一瞬ここで待っといて。」




そう言ってどっかに足早に走っていった後、戻ってきたら白衣姿の忠義。



仕事場に来るのも初めだから、白衣姿なんて新鮮で照れちゃう。



やっぱり忠義カッコよすぎだよっ、、




大「じゃーーん。ちょっとは医者っぽくなったやろ?笑」


貴「ふふっ、何それ。」


大「初めて会った時Aが言うたんやで?

医者になんか見えへん、チャラいって笑」




えー。


そんなこと言ったっけ?笑 覚えてないや。






大「まあ、冗談はこのくらいにして、、

他の患者さん来る前に診察終わらそ!

とりあえず触診してみようか。急がんでえぇからこのベットに上脱いで寝てな。」



貴「んっ、、、うんっ、、、」



大「上脱ぐから肩冷えるかもやけど、室温上げたからもう少ししたらあったかくなるから。」





ふぅっ、、、、やっぱり不安、、だし恥ずかしいなぁ。



でも検査なんて早く終わらせたいし、、

胸のしこり(4)→←胸のしこり(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - ゆりちぱさん» お久しぶりです^ ^リクエストありがとうございます!はい^ ^ぜひ書かせていただきたいと思います! (2017年4月6日 1時) (レス) id: a1c179d2bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆりちぱ(プロフ) - お久しぶりです^^リクエストいいですか?!結構前の話になるんですけど、旦那様でお医者さんの安田くん夫婦のお話が見たいです♪具体的には、主人公ちゃんが最近調子が良くなくて、安田くんに迷惑かけてるんじゃないかと気に病んでしまうみたいな感じがいいです! (2017年4月4日 7時) (レス) id: 6464ed10e8 (このIDを非表示/違反報告)
琴子(プロフ) - ゆみさん» いいえ!いつもありがとうございます^^ 嬉しいな。楽しみにしてますね(^-^) (2017年4月3日 5時) (レス) id: cc1132a1bd (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - 由理♪さん» こんばんは。コメントとご指摘ありがとうございます。調べたところ、1歳と半年ほどで「ママ」とは言えるようです。おかあさんは余りにも難しすぎましたね。「ママ」に編集しておきます。 (2017年4月2日 22時) (レス) id: 7129ebee97 (このIDを非表示/違反報告)
由理♪(プロフ) - いつも読ませていただいています。今日から始まった、「初めての入院」というお話、1歳の女の子にしていては話せすぎていませんか?1歳の子が「おかあさんがいい」などとは言えないはずです。少し気になったので、コメントしました。更新これからも頑張ってください (2017年4月2日 22時) (レス) id: 26696caa89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ | 作成日時:2017年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。