検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:25,348 hit

KちゃんNEWS ゆめのはなし ページ8

NOside



小山「じゃー、はい笑 お便り読みますよ?笑」



「はいはーい。」



小山「えー、愛知県のとーふさん、」



「おぉ、とーふさん。俺、お豆腐好きだよ。木綿。美味しいよね。絹ごしも好きだけど。」



小山「いいから笑 いい?続き読むよ?笑」



「はいよ。」



小山「小山さん、南くん、こんばんはー。」



「はい、こんばんはー!」



小山「実は最近、南くんにキスされた夢を見ました。」



「おぉ、それはまた縁起のいい。」



小山「縁起のww」



小山「なかなかに、じょww情熱的なキスで、起きるのが勿体なかったです。そこで質問なのですが、最近お2人は夢を見ましたか?というねー。どうですかね、南さん。」



「夢ねー。最近どうだったろ。なんか見たかなぁ、あんまり覚えてないんだよなぁ。」



小山「てか最近あなた家でちゃんと寝てるの?めっちゃ楽屋で寝るじゃん。」



「寝てるよ!しっかりと!だから夢見ない!いいよねー、夢。みたい。小山さんは?なんか見た?」



小山「最近かぁ、なんか胸の上に岩が乗ってて苦しいなーって夢見て起きたら、みるくが乗ってた。」



「お、噂の!みーちゃん!可愛いよねぇ。今度連れてきてよ。」



小山「え、Aの家に?」



「え、いやまぁ、いいけど」←



「現場にさ。エマちゃんみたいに。」



小山「あれは特殊なのよ、南さん。あの人だからできるの笑」

KちゃんNEWS あのゆめのはなし→←KちゃんNEWS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:NEWS , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIN29111397(プロフ) - ゼロ 一獲千金ゲーム書いてください (2020年6月1日 7時) (レス) id: 07a6ed2f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。