検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:18,656 hit

○化* ページ5

【キヨside】

はぁはぁ…。

息を切らしながらレトさんの家へと走る。

事の発端は『大変!!今すぐ来て〜(涙)』

というLINEのメッセージだった。

レトさんにしては送信が早く、

変な絵文字等も使っていなかったので

ガチだと思ったのだ。

ガチャ

キ『はぁっ…レトさん…?』

レ『あ、キヨくん…//
 ちょっと待ってて。』

キ『何で、大変って言ったの
 レトさんじゃんか。』

レ『ちょっと座って。』

帽子を深く被ったレトさんに促され

椅子に座った。

レ『驚かないで聞いて欲しいんだけど…//』

キ『驚かないし、何もないなら帰るよ?』

レ『ああっ、待って待って。
 これ…見て…』

帽子を脱いだレトさんを見ると…

キ『猫耳…!?』

レ『うん…//何か生えてたの…//
 あと、しっぽも…//』

俺が驚きのあまり黙っていると

レ『キヨくん…これ治して//?』

俺としては早く治してあげたい。

これじゃレトルトって信じられないし…。

あ、でも…

レ『キヨくn…』

ドサッ

キ『治す方法探す前に、遊ばせて?』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←○化*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:キヨレト , kyrt , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AJ - Michelle_***さん» ご閲覧、ありがとうございます!更新の方も頑張りますので、宜しくお願い致します! (2019年12月18日 5時) (レス) id: 75bb067c77 (このIDを非表示/違反報告)
Michelle_***(プロフ) - 続きがとっても気になります!最後の、キヨの一言からするとまさか、レトさんが・・!?更新頑張ってください! (2019年12月13日 22時) (レス) id: c627423225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AJ | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。