検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:79,555 hit

拾玖.突然の告白 ページ20

『!
あぁ、どういたしましてなのじゃ!』




炭治郎と禰豆子と出会ってから沢山感謝され、嬉しくてどうしても頬が緩んでニコニコと口角が上がってしまう。




すると煉獄が私様の両手を包み込むように掴み、再度名前を呼ばれた。




煉「A。どうやら俺は前々から君のことが異性として好きになってしまったらしい!



今日一緒にお茶を共にし、やはりこの気持ちはそうだと気付かされた!



俺の妻となり、俺と一緒に添え遂げてほしい!

…どうか考えて貰えないだろうか?」




ピシャリと私様は笑顔のまま数秒固まった。
それに対し、真剣な眼差しでじっと私の目を見つめ返事を待つ煉獄。




『ちょ、ちょっと待つのじゃ!!


私様は、鬼じゃぞ?!?!鬼に求婚するとは一体全体どういう了見なのじゃ?!


そりゃあ、恋をせよとは言うたが些か早すぎやしないか?!


とりあえず、この手を離すのじゃ!』





ぐぐっと、煉獄の両手に包まれている私様の両手を引き抜こうとするが、如何せん煉獄も離す気はさらさらないようで、とてつもない力で握ってくる。




いつもは私様が煉獄を揶揄い照れさせている立場なのに、今では私様が顔を真っ赤にしており立場が逆転してしまっている。




煉「俺はAの事が好きになってしまったのだから、どういう了見も何もない!


それに、Aが鬼でも鬼じゃなくても俺は気にしない!」



『お主が気にせずとも私様が気にするのじゃ!!


ならば、他の女鬼でも人間の女にすれば良かろ?!
何故私様なのじゃ!?』




煉「俺はもうA以外他の女性を好きになれる気がしないし、娶る気はない!



それ程までにも君は俺にとって魅力的な女性だという事だ!



それにAも上弦ノ鬼なのだから、本気を出せば、意図も容易く人間の俺を振り払えるだろうにそれをしないということは、期待してもよいのだな…?」



悪戯に笑う煉獄に私様は、ちがわい!!!と両手を煉獄の手の中から引き抜いた。



煉「ははっそれ程までに顔を赤くしているのに、説得力がないぞ!」



『うっ煩いぞ煉獄!



そんなことを言う物好きは、生きていた頃以来じゃったから耐性がないのじゃ!!





…でも…まぁ、ほんっのすこぉし…微塵くらいなら考えてやっておいても良いのじゃ。』




煉「!



うむ!そうしてくれると有難い!



しかし、俺としてもそんなに気長には待てない性格故、此方から沢山逢いに行かせてもらおう!」

弐拾.新たな任務→←拾捌.私様なりの慰め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , 煉獄杏寿郎 , 夢主最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 煉獄さんかっこよすぎて涙が止まりません〜!! (2021年1月30日 22時) (レス) id: 89f8187042 (このIDを非表示/違反報告)
琥夜(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!!頑張らせていただきます! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 26d85f93d6 (このIDを非表示/違反報告)
琥夜(プロフ) - 陽菜乃さん» コメントありがとうございます!頑張りますね! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 26d85f93d6 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 更新頑張って下さい! (2020年12月31日 22時) (レス) id: 89f8187042 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜乃(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年12月19日 20時) (レス) id: df882a4b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥夜 | 作成日時:2020年12月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。