検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:176,817 hit

55 ページ13

Ren



康二、しんどそうだった。



あべちゃん先生が連れてってくれた先の窓から見えた康二には、たくさん管が繋がってて、今は機械が康二の呼吸を助けてるんだよって教えてもらった。


今は落ち着いているけど、昨日の夜は大変だったんだって。


大丈夫かな…って心配と、こんなに頑張ってる康二にやきもち焼いた不甲斐なさと、でも俺も頑張ったのにって気持ちと、全部がぐるぐるして頭がごちゃごちゃになる。

あべちゃん先生がソファまで連れてってくれて、ぼーっとしてたら大ちゃんたちが迎えに来た。


なんで一人で来たの、って、そんなこと聞かれてもわかんないよ……。



本当は選抜に落ちた、ごめんなさいって言いたかったけど、お兄ちゃんたちから出てる怒りのオーラにそんなこと言えなくて。


康二が大変なのに俺が勝手なことしたから、お兄ちゃんたちには迷惑なんだ。

そう思ったら、もう口が止まんなかった。


謝ろうって思ってたのに、口から出てくるのはわがままばっかり。

お兄ちゃんたちがあんなに泣いて怒ってるの、今まで初めて見た。


それでもね、怒られたって、向き合ってくれたのは嬉しかったんだよ。




今日はうちにおいでって呼んでくれたひーくんは、何も聞かずに楽しいこといっぱいさせてくれた。

俺、お金も盗んだのに、もう気にしてないよって。



最後にお寿司を持たせてくれて、玄関でトンって背中を叩かれる。

頼っていいんだよって言われた気がして、それがすごく心強かった。

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1595人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - 森乃さん初めまして。森乃さんの書く文章は本当に心が引き込まれて頭の中に情景が浮かびます。全ての作品が大好きで、本当に素敵で言葉が出ないほどです!これからも森乃さんの作品を読めることを楽しみにしています。寒い日が続きますが体調に気をつけてください! (2023年2月16日 23時) (レス) id: 242c5ad575 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 初めまして。とても素敵で大好きなお話で、続きが気になります…!更新心待ちにしています。 (2023年1月20日 2時) (レス) @page25 id: 3aca065927 (このIDを非表示/違反報告)
森乃(プロフ) - スラマッパギさん» コメントありがとうございます!時間を見つけて更新していきますのでこれからも応援よろしくお願いします(^^) (2022年11月9日 8時) (レス) id: 1f323a239b (このIDを非表示/違反報告)
スラマッパギ(プロフ) - このお話大好きです!無理なさらない程度で更新、お待ちしております!! (2022年11月8日 11時) (レス) @page15 id: 9a46ab8bc5 (このIDを非表示/違反報告)
森乃(プロフ) - 無名さん» コメントありがとうございます(^^)ちまちま更新していきますのでお付き合いいただけますと幸いです。 (2022年11月4日 9時) (レス) id: 1f323a239b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森乃 | 作成日時:2022年10月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。