検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:171,390 hit

○○go.I & Hokuto ページ24

Hokuto side





「ん...、ここもいない......。」



さっきからずっと探してるのに。楽屋も、更衣室も、シャワー室も、体のケアをする部屋も。どこにもいない。



「しょうご...、どこ......?」
「あれ、北ちゃん?どしたの?」
「りくさん...っ。」



シャワーを浴び終わった所なのか、頭をがしがしと拭きながら歩いてくる陸さん。今まで誰とも会わなくて少し心細かったから、陸さんの優しい声に思わずうるっとしてしまったけど、慌てて涙を拭いて慰めてくれた。



「え、どしたの!?なんで涙目っ!?」
「りくさっ、しょうご...、しょうごがいないんですっ...。」
「あっ、今日あの日か!んー、さっきまで一緒だったんだけど、途中で○平に連れてかれちゃったんだよね...。」



○平め。見つけたら覚えとけよ...。二人の行き先までは陸さんも知らないみたいで、○吾を見つけたら俺の事を伝えてくれるよう頼んで、また探すのを再開する。別れ際に頭を撫でられた。子供じゃないのに。



「ここでもない...。」
「あれ、北人?こんな所でどうした?」



今度は力矢さんに会った。ライブが終わったばかりだというのに、もうトレーニングしてたみたいだ。すごいなぁ。



「力矢さん、○吾...見てませんか?どこにもいなくて...。」
「○吾?さっき陸と居たのは見たけど...。今日、あの日か?」



こくりと頷いて肯定すると、力矢さんはそっかと言いながらふわっと微笑んで、どこからか携帯を取り出して連絡し始めた。



「あ、陣くん?今そっち誰いる?...健太といっちゃん、だけ?○吾知らない?」



どうやら陣さんに確認してくれてるみたい。さっきSNS用の動画を撮る所に○吾が来てたみたいで、今どこにいるか知らないか聞いてくれてる。



「そっか。いや、突然ごめんね。今北ちゃんがこっち来ててさ、今日あの日らしくて。...そうそう。ん、分かった。よろしくね。」
「何か分かりました?」
「いや、さっきまでいたらしいんだけど、またどっか行っちゃったみたい。」
「そうですか...。」



俺が残念そうな声で返事をしたからか、力矢さんが頭を撫でてくれた。度々さ迷ってるとこうやって力矢さんが落ち着かせてくれる。力矢さんの手落ち着くんだよね。



「他にも連絡しとくから、北ちゃんは楽屋戻って○吾待ってな?見つけたらダッシュで行かすから笑」
「はい、お願いします笑」



ほんと○吾どこいっちゃったの。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rtk._27(プロフ) - あの曲とはドーベルのずっとですか? (2021年1月12日 21時) (レス) id: 74edc928b6 (このIDを非表示/違反報告)
りーみー - とても面白かったです。色々書いてください。楽しみにしてます。 (2021年1月12日 1時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
りな - やましょーさん受け最高過ぎんか…((白目))これからもやましょーさん受け増やしてほしいです!あと、更新がんばってください! (2021年1月10日 21時) (レス) id: 933a2973a0 (このIDを非表示/違反報告)
はろー - めっちゃ面白いです!更新、楽しみにしてます! (2020年11月12日 17時) (レス) id: 079e87463c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)めぐ(プロフ) - リクエストありがとうございました   とても良かったです   これからもリクエストするかもしれませんがよろしくです  更新頑張ってください 応援してます (2020年10月7日 16時) (レス) id: a83f488625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shion | 作成日時:2020年8月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。