検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:191,100 hit

47話目 ページ49

視界がぐるりと回り気付いたら背中に鈍い痛みと地面とこんにちはしていた



『い"ってぇ…ゴホッゴホッ』

片桐「後はやっとけよ」



私は痛みでしばらく動けず、咳き込んでいる間に相良さんは伊藤さんを殴り続けた
















相良「てめえは負けたんだよ!土下座しろや!」

『や、めっ…』



声は届かず、殴り続けられる伊藤さん



相良「"許してください相良様"って言うんだよ!!」



また相良さんの拳が一発

その時の視界に紺色のスカートが見えた



京子「うっ!」

『京子…!』




京子は相良さんに体当たりして伊藤さんを庇うように覆い被さる。
けど相良さんに捕まって京子に週刊サンデーで顔面殴られた開久生に3倍にして返してやれ、と言って渡してしまった



相良「顔の形が変わるまでボッコボコにしてやれよ」

『やめろっ』

伊藤「やめてくれ…
やめてくれッ、頼むっ」

相良「あ〜、どーすっかなァ…
土下座して、謝って…これからは道で開久様に出会ったら道端で這いつくばるって約束しようか?」

『いとーさんっ…そんな事、しなくていいからッ』

相良「……ちょっともう黙っとけや」

『!…ガッ、う、ぅっ』

相良さんが近づいてきて、急いで立とうとするも相良さんにみぞおちを殴られた



京子「A!!てめえっ…Aにまで手出しやがって!」

『きょ、こ…ッ』

相良「さて……ほらほら、早く土下座しないと大事な彼女の顔が変形するぜ?」

伊藤「京ちゃん…」



すると伊藤さんはゆっくりと体勢を変え土下座するように地面に膝と手を置いた。
彼にもプライドがあるだろうに…なのに京子のためにプライドを捨てる伊藤さん。
見ていてこっちが泣きそうになる



伊藤「許して…ください…」












そんな時だった



「おい。俺の相棒に何させてんだ」



まるでヒーローのようなセリフで登場したのは

金髪パーマの三橋だった



三橋「女 盾にして、あんなにケガさせて何してんだ!クソ野郎〜!!」



三橋が走り出し、相良さんに飛び蹴りを決めると相良さんは後ろに飛ばされ壁に当たりズルズルと体勢を崩した



相良「うあッ!

何なんだッ、てめえっ」

三橋「ハッ…覚えてねぇよな?後ろから蹴り一発で気絶だもんなぁ?」



うわぁ、腹立つ言い方

けど後ろから蹴られて気絶したんだ…
相良さんもご愁傷さま

続編のお知らせ→←46話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は! , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ТЁО(プロフ) - ナスさん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´TωT`)これからも楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2020年8月24日 23時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナス(プロフ) - はじめまして!面白くて一気に拝読させていただきました。夢主ちゃんを気に入ってお世話焼いちゃう相良可愛いですね〜(*^^*)!応援してます♪執筆頑張ってくださいませ♪ (2020年8月24日 21時) (レス) id: 28e97fe75f (このIDを非表示/違反報告)
ТЁО(プロフ) - マリイさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。アニメを見ていないものでその方については余裕が出来てから勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ТЁО | 作成日時:2020年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。