検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:191,099 hit

46話目 ページ48

伊藤「奴は俺の相棒だ
奴にかかりゃ てめぇなんて屁みてぇなもんだぜ。一発でケチャケチャだ」

相良「ヘヘッ…」



伊藤さんも煽るのが上手なのか相良さんの目がヤバい



相良「殺してやる。マジで殺してやるよ」

『ダメっ!』



私の声なんて聞こえてない

相良さんは一直線に伊藤さんに殴りかかっていく

けど伊藤さんも負けてない

伊藤さんの方が重症のはずなのに…

相良さんも強い
けど、伊藤さんの方が相良さんを







のしてしまった




突然現れた新たなる開久生。その中にはこの間商店街で出会った片桐さんが倒れた相良さんを見下ろしていた



片桐「驚ぇだぜ
軟高なんてふざけた所に相良をのせる奴が2人もいるとはな。
俺と勝負しろ。もちろんタイマンだ」

伊藤「ムチャ言いやがるぜ」



ほんとにな。
伊藤さんは明らかに重症者なのにタイマン、しかも開久の頭となんて…



片桐「どうすんだ」

伊藤「やってやるよ」



そう言って飛び出す伊藤さん。
しかしやはりケガを負っていて少し動きが遅い。いや、それより片桐さん…あの人のパワーが半端ない。
一撃が凄く重い。見ててわかる…



片桐「泣き入れろ
そうすりゃ許してやる」

伊藤「フフ… ざけんな
殺.すぞこら」

片桐「じゃあ死.ねや」

伊藤「ふん!!」



……伊藤さん、ちょっと最近三橋に似てきた?いや、相手の不意を突くのが上手いって言ったらいいのか?

キレた片桐さんが拳を下ろす


しかしそれを制する人がいた



ガッ!
相良「智司、俺にやらせろ」



いつの間にか起きた相良さんだった




『待った』

相良「あ?……ちっ、まだ居たのかよ」

片桐「お前、この前の…」

『お宅が探してる成蘭の番犬。私です』

片桐「なんだと?…相良、やっぱりてめえ知ってたな?」

『…相良さんはあの時まだ私が番犬であることなんて知らなかったですよ』

相良「はぁ?」

片桐「…まぁどっちでもいい。確か五十嵐A、だったか」

『そうだよ』

片桐「………あんたの事は相良に任せる
俺は三橋ってやつを捜しに行くぜ」

『は!?ちょ、なんで』

片桐「俺は女はやらねぇ主義だ」

『っ、ナメんじゃねぇぞ!』



パシッ
『っ!!』

片桐「軽いな」

『うわっ!?…ゥッ!』



私のパンチが軽々と受け止められ、足をかけられ宙に浮いた

47話目→←45話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は! , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ТЁО(プロフ) - ナスさん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´TωT`)これからも楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2020年8月24日 23時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナス(プロフ) - はじめまして!面白くて一気に拝読させていただきました。夢主ちゃんを気に入ってお世話焼いちゃう相良可愛いですね〜(*^^*)!応援してます♪執筆頑張ってくださいませ♪ (2020年8月24日 21時) (レス) id: 28e97fe75f (このIDを非表示/違反報告)
ТЁО(プロフ) - マリイさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。アニメを見ていないものでその方については余裕が出来てから勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ТЁО | 作成日時:2020年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。