検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:191,103 hit

37話目 ページ39

Aside



相良「…こんなちっちぇ手でケンカなんかすんなよ」

『……それは無理なお願いだね。
私はね、自分なら兎も角、友達だとか、学校の奴らとか、そういう人達が危ない目に遭うのは嫌なんだよ。それを守るためにこの拳を振るうんだ。


もう、誰も失わないために』

相良「……」

『もちろん、相良さんもその1人だよ?』


相良「Aちゃんに守られなくても自分の身ぐらい守れるぜ?」

『それ京子にも言われた。
ま、自己満なんだけどね。弱く見られたくない。強くありたい。

そんな思いがあってスケバン始めたんだよね』


へらりと笑えば左手を握る手が強まった。



相良「俺はお前を守りてェ

けどそこまで言われちゃ仕方ねェな」



離れた右手は私の頭を撫で、頬に添えられた


恥ずかしい…



相良「次会う時は敵かもしれねェ」

『…うん』

相良「お前にケガさせちまうかも知れねェ」

『痛いのはヤダな』

相良「開久に追いかけられるだろォな」

『相良さんと片桐さん以外なら受けて立つよ』

相良「それと」

『ん?』

相良「…好きだ」



─────────────ん???



『…え??な、なに?
ごめん。思考がショートしちゃったんだけど…好き?ん??』

相良「2回も言わせんな」



真剣な顔。
相良さんの耳が赤い気がする。
いや、顔も赤い。

てか私も顔熱い。

だって、え???



相良「返事今すぐくれとは言わねェ

ただ、気持ちが溢れちまっただけだ…」

『う、うん…』



かわいい

気持ちが溢れて勢いよく言っちゃったって事だよね?
てか、相良さんそんな表情もできたんだ…?





相良「…何笑ってんだ?」

『相良さん可愛いなーって(クスクスッ)』

相良「うるせェ、こっち見んな」



頬に添えられた手が目を覆い隠される

うっすらと見える光

そして一瞬その光が陰り、唇に柔らかい何かが当たった





目隠しされていた手は退けられ、悪戯っぽく笑う相良さんがいた。








(ファーストキスなんだけど…?)

38話目→←36話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は! , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ТЁО(プロフ) - ナスさん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´TωT`)これからも楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2020年8月24日 23時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナス(プロフ) - はじめまして!面白くて一気に拝読させていただきました。夢主ちゃんを気に入ってお世話焼いちゃう相良可愛いですね〜(*^^*)!応援してます♪執筆頑張ってくださいませ♪ (2020年8月24日 21時) (レス) id: 28e97fe75f (このIDを非表示/違反報告)
ТЁО(プロフ) - マリイさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。アニメを見ていないものでその方については余裕が出来てから勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ТЁО | 作成日時:2020年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。