検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:191,110 hit

29話目 ページ30

気付けばそろそろ行く時間で、準備をして家を出た。



















開久の長ランのポケットに手を突っ込んで前を歩く智司を発見





相良「よォ、智司」

片桐「…相良か」

相良「ンだよ、俺で悪るかったな」



いつもの仏頂面でこんなタッパもあってガタイが良かったら声掛けてくるやつ俺か下っ端ぐらいしかいねェだろ。

ったく。コイツはもうちっと愛想ってもんをだな




片桐「……なんかいい事でもあったのか?」

相良「お、分かっちまうか?
実はよォ、」



機嫌よく智司に今朝の話をちょこーっとしようとしたのによ。
俺たち2人に声をかけるOBの奴がいた。
その後に1台の車が俺たちの歩く横で止まった。





丸田「久しぶりだなぁ、智司、相良」

片桐・相良「「…っす」」



確かヤクザに入ったんじゃなかったか?
何でコイツがここにいんだァ?
それにこの車…



丸田「井上が街から逃げた
組のヤ.クを勝手に売りさばいてた」


んな事ァ知ったこっちゃねーよ


丸田「金髪の石橋と吉村って高校生と、成蘭の番犬って呼ばれてる女にやられたらしい」



成蘭の番犬?

今そう言ったのか?

じゃあアイツのケガってのは、



丸田「聞いてんのか!智司ぃ!
相良てめぇこの野郎」



んだよ、めんどくせーなぁ



片桐・相良「「…はい」」

丸田「てめえらがナメられてっからこんなことになんだろうが」

片桐「いや。そんな奴にナメられる開久じゃねぇっす」

丸田「…分かりゃいいんだよ」



流石智司。言うねェ…

けど何でAがヤクザなんかに巻き込まれてんだよ

わけわかんねぇ…



丸田「俺がお前のこと買って開久の頭にしてやったこと忘れんなよ

シメとけよ」

片桐・相良「「………」」

丸田「返事せぇや!!!」





パタン

俺らが返事しねェでいると白い車から出てきたのは智司よりでけぇ奴だった

流石に目の前に来られっと智司も見上げるしかねェよなぁ…



月川「早いとこ捜してね」

片桐・相良「「…はい」」

丸田「はい!!
こいつらやると思います」

月川「開久高校ねぇ…
まぁとりあえず任せてみようか」



それだけ言うとデカい男は車に乗って去っていった



丸田「月川さんもお前らに任せるって仰ってんだ。ちゃんとやれよ」



丸田の野郎もそう言って裏路地へと姿を消していった

ちょっと修正→←28話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は! , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ТЁО(プロフ) - ナスさん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´TωT`)これからも楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2020年8月24日 23時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナス(プロフ) - はじめまして!面白くて一気に拝読させていただきました。夢主ちゃんを気に入ってお世話焼いちゃう相良可愛いですね〜(*^^*)!応援してます♪執筆頑張ってくださいませ♪ (2020年8月24日 21時) (レス) id: 28e97fe75f (このIDを非表示/違反報告)
ТЁО(プロフ) - マリイさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。アニメを見ていないものでその方については余裕が出来てから勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ТЁО | 作成日時:2020年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。