検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:191,109 hit

20話目 ページ21

『悪いね、病院に付き添ってくれた挙句こんな所まで送って貰っちゃって。あんた達も気をつけて帰るんだよ?』

「「はい!Aさんもお気を付けて!」」



あの後病院に行けばやはり角材を受け止めた右腕はヒビが入っていた。。後はあちこち打撲。顔も傷だらけで病院の先生には凄い顔された。スケバンでもこんなに傷だらけやつなかなか居ないもんね。

とりあえず家の近くまで仲間に肩借りてなんとか帰ってこられた。流石に家まで送って貰うのは申し訳ないから近くの十字路まで送ってもらったのはいいが、ホントに痛い。

家に帰ったら風呂…けど右腕使えないんだった。どうすっかなぁ…

そんな事を考えながら道の壁に手を付きながら帰ってんだけど傍から見たら近寄りたくない人だよな。

そう言えば前に相良さんとあったのもこんくらいの時間帯だった気が



「おい」



え、マジか

嘘でしょ?
なんであんたがいるんだよ

今ケンカ売られたら見たらわかるけど今の私じゃ到底叶わない。万全ならなんとかなるかもしれないけど…タイミングが悪すぎる





相良「なんだそのケガ」

『ぇ…いや、別に』

相良「なんも無いわけねェだろ」

『ちょ、今は近づかないで下さ』

相良「あ"!?」

『(なんでそんなに怒る)
………あんまり見ていい気分なもんじゃ無いと思いま…思うけど、』



そんな私の言葉なんて無視してズカズカとこっちに近寄ってくる相良さんが怖く見えた。
いや、いつも怖い顔してるけど今日は雰囲気も目つきにも怒気が含まれてる。

目の前に来るやいなや私をジッと見る相良さん。何をそんなにじっくり見てるんだろう?人の怪我なんて見てて面白いのかな…?



相良「…で、どこのどいつにヤられたんだそれ」

『いや、相手はもう潰しから…大丈夫』

相良「お前が潰したのか?」

『ぁ、いや。私じゃなくて、友達が』

相良「へぇ…成蘭の番犬さんがこっぴどくやられた相手を潰すなんてそいつ強ェんだナ?」

『まぁ、確かに強い、かな』



そう言えば相良さんの眉がピクリと動いた。




相良「それにしてもえれぇ酷くヤられたもんだな」

21話目→←19話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は! , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ТЁО(プロフ) - ナスさん» 閲覧、コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´TωT`)これからも楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^) (2020年8月24日 23時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
ナス(プロフ) - はじめまして!面白くて一気に拝読させていただきました。夢主ちゃんを気に入ってお世話焼いちゃう相良可愛いですね〜(*^^*)!応援してます♪執筆頑張ってくださいませ♪ (2020年8月24日 21時) (レス) id: 28e97fe75f (このIDを非表示/違反報告)
ТЁО(プロフ) - マリイさん» 作品を読んでいただきありがとうございます。アニメを見ていないものでその方については余裕が出来てから勉強させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 (2020年8月22日 20時) (レス) id: b807c84be1 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主と中野誠(アニメの方にしか居ない人だけど)が付き合ってる設定の小説も書いて欲しいです (2020年8月22日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ТЁО | 作成日時:2020年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。