検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:61,836 hit

@ LIKE 5 % ページ7

【 A side 】







──昼休み。









理子「あら、やっぱり開久の頭って言っても妹には甘いわね。なんだか微笑ましいわ!」









屋上で、商店街で貰っていた苺やオレンジなどをつまんでいた。





理子ちゃんにお兄ちゃんの話・・・今朝のことなどの話をしていると、まるで子どもの話を聞いているお母さんのような表情で聞いてくれた。





理子ちゃんは私のお姉ちゃんの様な存在で、理子ちゃんも私を実の妹の様に可愛がってくれているから大好き。





・・・勿論、キスマークは上手いこと隠してる。









理子「ふふ!Aも、Aのお兄さんも、お互いのことが大好きね!」






『あー・・・うん!そう、かなぁ・・・?』









お兄ちゃんに対する大好き、という気持ちが私にはわからないから、少し歯切れが悪くなってしまった。





・・・今朝もお兄ちゃん相手にドキドキしてしまってよく分からない気持ちでいっぱいだったから。





何より、キスマークを付けられたのは初めてだったから少し・・・いや、結構驚いてしまった。

@ LIKE 6 %→←@ LIKE 4 %



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

く る み(プロフ) - 続き待ってます!! (2022年4月3日 14時) (レス) @page27 id: 60e293dbd9 (このIDを非表示/違反報告)
txh(プロフ) - 続き読みたいです! (2022年4月1日 18時) (レス) @page27 id: 236079a73d (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ(プロフ) - レナートさん!こんにちは この話ちょっとえちえちで好きなんです! 更新お願いします!! (2020年11月25日 12時) (レス) id: db4fa22712 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - 愛菜さん» 愛菜さんこんにちは〜!自分の兄は大丈夫という思いと、ずっと一緒にいた兄だからこその「兄妹だから何も起こるはずが無い」という自信があるヒロインちゃんですね!(笑)この流れ、Rに走るのではないかと自分で書きながらヒヤヒヤしております(笑) (2020年10月8日 15時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます!お話読ませて頂きました。相良くんの可笑しいって意味を少し理解したヒロインちゃんかと思っていたら兄に流されてましたね(笑)そして高校生で一緒にお風呂は恥ずかしい!!と思っていいのでは??これからも兄に流されていくんでしょうね〜(笑) (2020年10月8日 9時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2020年9月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。