検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:255,665 hit

# LOVE 3 % ページ5

【 A side 】






暫くすると、校舎から長ラントゲトゲ頭の人が出てきた。不思議な髪型だけど遠目から見てもわかるくらいに顔が整っていて、爽やかなツッパリだ。


・・・ははーん、わかったぞ!






「何がわかったってンだ?」



『んとねー?あの中の誰かが・・・、いや、京ちゃんあたりがあの爽やかツッパリに恋をしてたからコソコソしてたのかなっ・・・・・・て、!?』






心の声漏れてたの!?って驚くと同時に私の背後にいた彼に驚いた。が、直ぐに向かい合って笑顔を見せる。


私の好きな匂いと好きな声。






『相良センパイっ!』



相良「っ!・・・おーおー。今日も元気そうだねェ。Aチャン?」






堪らずセンパイの首元に腕を回してギュッと抱きつくと、一瞬目を見開きながらも、開久の狂犬と呼ばれているとは思えないほど優しく微笑んで私を抱き上げてくれる。






相良「んで?Aはンなとこになんの用だ?」






暫く抱きしめあっていると、思い出したかのように私を優しく降ろしては目線を合わせた。






『んと、スパイ活動・・・?』



相良「スパイ活動・・・?なんだそりゃ!」






くっくっく、と面白そうに笑うセンパイを見てつられて微笑む。余程 " スパイ活動 " にツボったのか薄らと涙を浮かべていた。






『もう、センパイ笑いすぎっ!』






そう言いながら、「 悪ィ悪ィ 」と笑い続けるセンパイの目元をハンカチで優しく拭うと、その上から私の手を掴まれる。






『・・・?』



相良「あー・・・久しぶりに2人でサ店行くか?」






私の手を優しく掴んでいる相良センパイに甘えてギュッと手を握り返すと、めいっぱいの笑顔で微笑んだ。






『行きたいっ!』

# LOVE 4 %→←# LOVE 2 %



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 相良猛 , 片桐智司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬぬわん - めっちゃ面白かったです!!!続き待ってます! (1月8日 17時) (レス) @page45 id: 03797267cc (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - 面白くて、一気読みしてしまいました!大好きです!ユタカちゃんとの絡みが欲しいです! (2020年11月5日 15時) (レス) id: 5ffb6e02ad (このIDを非表示/違反報告)
メイル(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年10月11日 21時) (レス) id: 9d54d83454 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - メイルさん» こちらこそ大好きです() 了解致しました!上手い具合に話に入れ込むか、番外編みたいな感じで書きますので、楽しみにしていただけると喜びます!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - おもちさん» 初めまして!有難いお言葉ありがとうございます・・・!!ドラマを観ながらの更新なので、もう少し時間かかってしまいますが、必ず更新するのでこれからもよろしくお願いいたします!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2020年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。