検索窓
今日:27 hit、昨日:41 hit、合計:255,686 hit

# LOVE 19 % ページ21

【 A side 】






途中、開久の人達が多くて見つかったら智司センパイたちに報告されちゃうからと身動きが取れなかったりで、気付いたらお昼頃になってしまっていた。


京ちゃん・・・。今頃いとーちゃんセンパイたちに助けられてるのかなぁとか大人しくついて行けば良かったなぁとか後悔しかない。






「Aちゃんっ!」



『!・・・りっちゃんっ!!』







河川敷をとぼとぼ歩いていると、後ろから声がかけられて私が振り向くと同時に抱きつかれた。






理子「どうしたの、Aちゃん。そんなに落ち込んで!」






『 なんでもないの! 』とりっちゃんを抱きしめ返すと、橋を挟んだ向こう側に怪我をしている伊藤センパイと肩を貸している三橋センパイを見つけた。


その行先にガラの悪そうなツッパリたちが4人いたから私は堪らず走り出した。






『りっちゃんあれ!4対2って危ないよね!?行ってくる!』



理子「本当だわ!私も行く!」






「喧嘩に仁義なんかねェからよォ!」と2人に向かっていく不良に静止するよう声を掛けるりっちゃん。






伊藤「Aちゃん・・・。」



『2人に手ぇ出したら許さないから!』



「マブい姉チャンがよォ。何ィ、俺たちの夜の相手してくれんの?」



理子「4人で2人をやるなんて卑怯よ!・・・怪我してるじゃない。やめなさい。」






よく分からないことを言うツッパリ達に、りっちゃんは華麗なスルーを決めた。かっこいい。


「 うっせェ!女だからって容赦しねぇぞ 」と舐めているツッパリたちを一網打尽にする私たち。






理子「君らも軟高なんだね。私は5組。」



伊藤「3組です・・・。」

三橋「3組です・・・。」






「じゃあまたねAちゃん!」と言いバックを拾う理子ちゃんとお別れすると、改めて2人に向き直る。






『2人とも京ちゃん助けてくれたんだね・・・!それにしてもいとーちゃんセンパイすごい怪我・・・。』



伊藤「大丈夫大丈夫。Aちゃんが無事で良かった!乗り込んでたらどうしようって気が気じゃなくって。」



三橋「京子ちゃんは俺がちゃーんと助けたから安心しな、Aちゃん。」






「 にしても前の髪型も可愛かったけど明菜ちゃんカットも可愛いね 」と言うみっちゃんセンパイたちに照れながらも、カバンから救急セットを取り出す。


口の端の傷が痛々しくて、私が行ってたらもっと怪我せずに済んだのかも・・・と悲しくなった。

# LOVE 20 %→←# LOVE 18 %



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 相良猛 , 片桐智司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬぬわん - めっちゃ面白かったです!!!続き待ってます! (1月8日 17時) (レス) @page45 id: 03797267cc (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - 面白くて、一気読みしてしまいました!大好きです!ユタカちゃんとの絡みが欲しいです! (2020年11月5日 15時) (レス) id: 5ffb6e02ad (このIDを非表示/違反報告)
メイル(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年10月11日 21時) (レス) id: 9d54d83454 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - メイルさん» こちらこそ大好きです() 了解致しました!上手い具合に話に入れ込むか、番外編みたいな感じで書きますので、楽しみにしていただけると喜びます!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - おもちさん» 初めまして!有難いお言葉ありがとうございます・・・!!ドラマを観ながらの更新なので、もう少し時間かかってしまいますが、必ず更新するのでこれからもよろしくお願いいたします!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2020年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。