検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:255,663 hit

# LOVE 1 % ページ3

【 京子 side 】






「京子さん!今日は南女子んとこ殴り込みッスね!!」






少し興奮した様子でアタシに話しかけるのは明美。南女子ってのはこの間アタシらに喧嘩を売りに来た女子校の事だ。






京子「おう!ケチャケチャにすんぞ!」






「 頼もしいッス!京子さん! 」なんて言っている明美に軽くドヤ顔を見せてやりながら学校へ向かっていると、路地裏の方から何やら騒がしい音がした。






明美「一体なんの音だ?」



京子「また どっかのツッパリが弱い者いじめしてるのかもしれねェ。明美、ちょっと見に行くぞ」



明美「分かりましたァ!京子さん!」





.
.
.
.
.





『ふぅ、これで懲りたらもう話しかけないでね〜。バイバイ♡』






走って音の大きな方に行くと、ツッパリ共を踏みつけながらそいつらに手を振るAがいた。


弱い者いじめじゃなかったのは良いけど・・・Aがこれ全部やったなんて、やっぱ見た目からは想像出来ねぇな。






京子「A!」



『あ、京ちゃん!あっちゃん!おはよ〜!』



明美「Aさん はよざいます!!にしても見事な倒しっぷりッスね!」






少し照れたように頬を掻くAは女のアタシも見惚れそうになるくらいマブい。


明美に関しては、チンピラに絡まれてたとこをAに助けてもらったことがあるから尊敬しているのだろう。






京子「またナンパか?」



『そんなとこ!』






そう言ってニッと笑うAはめちゃくちゃ可愛いし、そのぷっくりとした唇に引かれた真っ赤な紅は1つ下だってこと忘れるくらい色っぽい。






明美「あっ!返り血付いてます!」



『えっうそー!やだやだ。ちょっと捻っただけでそんなに派手に暴れたつもりなかったのに〜。』





・・・・・・偶に物騒だけど。

# LOVE 2 %→←# PROLOGUE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 相良猛 , 片桐智司   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬぬわん - めっちゃ面白かったです!!!続き待ってます! (1月8日 17時) (レス) @page45 id: 03797267cc (このIDを非表示/違反報告)
鈴美歌 - 面白くて、一気読みしてしまいました!大好きです!ユタカちゃんとの絡みが欲しいです! (2020年11月5日 15時) (レス) id: 5ffb6e02ad (このIDを非表示/違反報告)
メイル(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (2020年10月11日 21時) (レス) id: 9d54d83454 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - メイルさん» こちらこそ大好きです() 了解致しました!上手い具合に話に入れ込むか、番外編みたいな感じで書きますので、楽しみにしていただけると喜びます!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - おもちさん» 初めまして!有難いお言葉ありがとうございます・・・!!ドラマを観ながらの更新なので、もう少し時間かかってしまいますが、必ず更新するのでこれからもよろしくお願いいたします!! (2020年10月11日 20時) (レス) id: cb45d26f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2020年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。