検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,659 hit

ヒーロー《全員》 ページ2

夢主ちゃんは連れ去られた設定です〜

〜三橋〜

「俺の女に触んじゃねぇ!手出すなんて以ての外だぃ!!」

「ヒーローは遅れて登場するもんだろ?」

彼の戦い方は卑怯なのですぐに終わっちゃいそうですよね〜
道具を探したりと少し助けに来るのに時間がかかりますがあなたのことを1番に思ってくれています
喧嘩が終わったあとは意地悪な笑顔で優しく頭を撫でて落ち着かせてくれるでしょう


〜伊藤〜

「そんな汚い手でAちゃんに触んじゃねぇよ」

「Aちゃん、怪我してない?あ、俺は大丈夫だから心配しないで?」

さらわれたと聞いてからあなたの心配しかしていない彼
自分の怪我より彼女の怪我を見る方が何倍も痛いでしょうね、、、
彼の怪我が少なかったらこのまま喫茶店デートになりそうですねっ!


〜相良〜

「俺の女に手出すほどの覚悟はできてんだろうなァ?」

「A、怖い思いさせて悪かったな。もう俺がやっつけてやったから安心しろよ」

自分の彼女がさらわれたと聞いてガチギレ。
いつもの倍の威圧感でその場所へのりこみます
けど喧嘩が終わったらガラッと変わりクシャクシャと頭を撫でてくれます


〜片桐〜

「そんな戦い方ださいと思わねぇのか」

「すまなかった。ほら、こい」

少し言葉足らずですが一言一言にたっぷりの愛情が込められてますよ♡
彼なりの愛し方なんでしょうね(*^^*)
あなたが怖くてうずくまってたら両腕を広げて待っててくれますよ〜

お友達《相良 猛》→←告白《紅野》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しなちゃん☆元唯(プロフ) - はじめまして。リクエストいいですか? (2020年3月28日 19時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ありがとうございま〜す♪♪ (2020年1月11日 23時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆた - さらさん» りょーかいですっ! (2020年1月11日 20時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
さら - ありがとうございます!!伊藤くんと片桐くんで女の子の日書いて欲しいです!! (2020年1月11日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆた - さらさん» いくらでもリク大丈夫ですよ!!!気に入ってくれてよかったです、、、! (2020年1月11日 2時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆた | 作成日時:2020年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。