検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,691 hit

アホ妄想〜看病編34〜 ページ48

いや〜
そろそろ看病編も終わりにしますのでね(^^;)

今日も宜しくお願いします<(_ _)>


*〜*〜*〜*〜*


「あんた薬飲んだのっ!?」

比与太「Aちゃんが飲ませて〜♪」

「○ね。」


朝食を和やかな雰囲気で過ごしたあなたと比与太

あなたは片付けながらさっさと動き

纏わり付く比与太をバッサリ切りながら接していました。

比与太も、あなたからの鋭い言葉が返ってくることを知りながら

それでも諦めず食らいついていきます。


比与太「Aちゃんがキッチンに立ってる姿見てると幸せ〜♪」


キッチンで洗い物をしているあなたのそばで

比与太は緩む顔がだらしなく、あなたのそばを離れようとしません。


「そばにくんなっ!ストーカー!」

比与太「じゃあ、向かいに行ってずっと見てても良い?♪」


比与太の部屋はカウンターキッチン

カウンターの向こうでも、洗い物をするあなたが見られるわけです。


「今度は病院送りにしてやろか?あん?」

とてもカタギとは思えない。

比与太「あ、すいません。大人しくしてます。」

「ッチ!」←舌打ち。


そんなんで

あなたと比与太の日曜日は過ぎていきました。


お昼ご飯も比与太が心を込めて食事を作り

あなたはそれを幸せそうに食す。

それを見ている比与太もまた幸せな気分になり

ますますあなたにひかれていく。


しかし、時間は無情なもので

外は日が暮れ始めました。

あなたと一緒に居られる時間は、あとわずか。


比与太は、冷蔵庫の肉を駆使し

あなたが大好きな肉料理を作ります。


比与太「美味しいもの作るからね〜!Aちゃんの好きな肉で」

「おおぅ!!ニクニクニクニクにくじゅうはち〜♪」←ひざびさ登場。


ワクワクしながら肉料理を待つあなた

そんなあなたに比与太のお胸はキュンキュン♪


比与太「(ヤベー…。キスしたい……。今すぐ抱きしめたい……。)」

ガンバレ比与太よ!

今こそ乗り越えどころだぞ?


「わぁ〜♪良い匂い〜♪」

比与太「(……肉があると近くに来てくれるなぁ〜)」


料理をする比与太のそばで、肉の様子をガン見しているあなた。

どんだけ肉好きなんでしょう。


そこで比与太

あなたの目の前で、一切れお肉の味見をしてやりました。


比与太「パクッ!モグモグモグ…うん、美味しい」

「っ!?・・・ゴックン。」←生唾飲み込んだ。

比与太「・・・Aちゃんも、味見する?」

「コクコクコクッ!」


頭がもげそうな勢いで頷くあなた。

比与太、悪い顔…。

アホ妄想〜看病編35〜→←アホ妄想〜看病編33〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ: , アホ妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» 今章も最後までありがとうございました<(_ _)>良かったらまた次章も宜しくお願いします(。・∀・。)ノ (2018年10月20日 17時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 弱い女と強い男はいない…と申しますから………比与太、ぐぁんばれーー(゜∀゜) (2018年10月19日 19時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やらしーぴよ。まぁ、欲求不満だから仕方が無い(笑) (2018年10月18日 11時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっちーさん» 飴とムチ。ですよ( ´艸`) (2018年10月18日 11時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 比与太、キッスgetなるか?!!それとも鉄拳を食らうか?!( ̄ー ̄) (2018年10月17日 17時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2017年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。