検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:56,322 hit

40時間目 煉獄杏寿郎 ページ47

りおんside

Aちゃん達お腹大丈夫かな

千「りおん、次二人三脚だよ」

『お!まじか、有!行くぞ!』

有「俺腹痛いんだけど」

『それは、うん…どんまい』

二人三脚は私と有が出る競技

私のペアは禰豆子だけどね

禰豆子はもう先に行ってる

『禰豆子〜!!』

禰「早く!」

『ごめんごめん、パンは?』

禰「邪魔だから置いてきちゃった」

うん、天使

『そうなんだ笑繋いじゃうね』

禰「うん、ありがとう」

「さて!始まります!二人三脚!あそこには美女2人のペアが見えますね!」

『どこ?』

禰「アハハ」

私たちが走るのは3走目だ

「行きマース!位置についてよーいドン!」

バトン制なので前の人…有からバトンを貰う

『へい!有!へい!』

有「うるせぇ!」

『酷い…ピエン🥺』

有「ほら!」

『うっしゃ!禰豆子!行くぞ!』

禰「うん!」

『ちょっと!後ろ早い!』

誰あれ!

ん?私のAちゃんに言い寄ってるトシ?ってやつじゃねぇか!

『禰豆子!飛ばそう!』

禰「OK!」

私は後ろに向かって

『Aちゃんはやらねぇよーだ、べー!』

ト「な!絶対お嬢を奪うからな!」

『あ!』

追い越された

そのままゴール…って言っても次の人にバトンを渡したんだけど

『(_`Д´)_クッソォォォォォ!!』

禰「りおん、まだ終わったわけじゃないんだから」

ト「フッ」

『なんだこいつ!ムカつく!』

結局、二人三脚はキメツ学園が負けた


生徒席

『うあああ!くそ!』

あそこでドヤ顔してるトシが憎い

煉「櫻宮少女」

『煉獄先生!どうしたの?』

煉「暇でな!こちらに来たんだ!」

『え、暇なの』

先生方は忙しんじゃないんだ

煉「頑張っているようだな!」

『はい!』

先生にかっこ悪いところ見せたくないしね

煉「うむ!いい事だ!」

千「兄上!どうしてこちらに?」

煉「暇だったのでな!」

千「ひ、暇なんですか」

千も驚いでる笑

『見て!このテディベア!可愛いでしょ!ファンの人がくれたんだ』

千「高そうなテディベアだね」

『そうなんだよね、貰うのちょっと躊躇ったよ』

煉「男性か?」

『え、はい』

煉「うむ…」

千「兄上?どうしたんですか?」

煉「いや!なんでもないぞ!」

『あ、そうすか』

41時間目時透無一郎→←39時間目時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。