検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:56,330 hit

35時間目時透無一郎 ページ42

時は飛んで次の日だお
小説って便利だね〜←止めんか!by加州

アナ「これより第一回宗瑛学園対キメツ学園合同体育祭開会式を開始します
代表の生徒は校庭にお集まり下さい」

やってきました〜
今回は宗瑛ルールに乗っ取ってやるらしい
どんなのがあるんだろうね?

アナ「選手代表挨拶
宗瑛代表清水トシ、キメツ学園代表神無月A」

……はっ?そんなん聞かされてないけど
えっ?何でわいなん?

有一郎「A、早く行け」ボソ

A『わかってるよ』ボソ

こういうのは炭治郎とかの方が絶対にあってるって…

トシ「宣誓、俺らが勝ってお嬢、神無月Aを奪いまーす」

ガン!

トシ「痛っ!?お嬢何すんだよ!」

バカなのトシ?
沢山の人が居る前でよくそんなこと言えたよね?
マスコミ居たらどうすんのよ…←フラグ

A『宣誓〜私達が勝って
こいつに襲われないようにがんばりま〜す』

トシ「えっ?スルー?」

アナ「え、え〜と…お二人ともありがとうございました〜
それでは只今より体育祭を開催します」

煉獄「よーい…スタート!!」

バン!!

煉獄先生がスタート合図を出す係なのね
りおんちゃんヤバい事になってるんだろうな〜

A『|д゚)チラッ』

りおん『ヤバい!いつもと違う格好をしている煉獄先生…今からタヒんでもいい』フニャ〜

嘘でしょ!?いつもと服が違うだけで力入んなくなるわけ!?

A『りおんちゃん!?今タヒでもらっちゃ困るから!私がタヒぬ!』

あ〜も!仕方ない!おぶって走るか…←加州「これ毎回体育祭の時、門まで全力疾走しろって先生達に言われるけど実質体力の無駄使いだよね?」

A『りおんちゃん!りおんちゃん!』

りおん『グヘヘヘヘヘ:-p』

あっ、これ駄目なやつだは(^ω^)

A『しのぶさんに毒刺してもらう?』

りおん『はい!起きます!サーセン!!』

しのぶ「あら〜折角昨日新しい毒が出来たので
りおんちゃんを実験台にしようと思ったのですが仕方がないですね!冨岡先生にでも試しましょう」

A&りおん『『(´゚ω゚`)』』

しのぶ先輩恐ろしいや…
絶対に怒らせたらアカン
というか何時から聞いてたの?

アナ「第一種目に出る選手は
入場門に集合してください」

あっ、これ無一郎が出る種目じゃん

A『無一郎頑張ってね!』ニコッ

無一郎「うん、行ってくる」チュッ

!?!?

りおん『おっ!熱々だね〜(・∀・)ニヤニヤ』

恥ずかしくてタヒぬ(////)

無一郎(自分からやったけど恥ずかしい…)

36時間目 煉獄杏寿郎→←特別授業§不思議な体験§煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。