検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:56,339 hit

特別授業§不思議な体験§時透無一郎 ページ40

この度キメツ学園の恋愛事情に順位がつきました!!いぇーい!
なので番外編を書こうと思います!
これからもこの作品を宜しくお願いしま〜す
(翼ちゃんと咲ちゃん出てきます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

翼「お母さん??お父さん??」

咲「大丈夫??」

A『(´・ω・`; )』

無一郎「( ˙-˙ )」

何故こうなったのか説明しよう

‐‐数分前‐‐
A『あ〜今日の授業疲れた…』

無一郎「確かに今日は疲れたね」

何故疲れてるかって?不死川先生のスマブラ事件2(未遂)があったんだよ
えっ?誰が起こした原因かって?チョコを大量に携帯している人だよ←それほとんど答えじゃんby無一郎

A『絶対に不死川先生を怒らせちゃ駄目だね』

無一郎「そうだね」

??「おかーさーん!おとーさーん!」

A『??無一郎何か聞こえない?』

無一郎「?聞こえないけど」

気のせいかな…

??「おかーさーん!おとーさーん!」

A『やっぱ聞こえるよ!!』

無一郎「うん、僕も聞こえた」

一体何処から…
もしかして

A『幽霊!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』

無一郎「それはないでしょ」

A『じゃあ何処から聞こえるの!?
周りには私達以外誰も居ないんだよ!!』

トントン

A『キャァーーーーーーーーーー!!
ムリムリムリムリムリお化け無理(TT)』

無一郎「A落ち着いて
それと君達誰?」

??「僕?僕は時透翼」

あれ?この子達いつの間に?全然気づかなかったは
というか時透だと?
もしかして…

A『ジィー』

無一郎「ブンブン」

あっ、違うのね

??「うちは時透咲や
おっ母達うちらの名前も忘れたん?」

何故この子は独特な喋り方をしているんだが
スルーしよう。うん

A『翼ちゃんと咲ちゃんは迷子かな?
一緒にお母さん探そっか?』

無一郎「いや、その前に突っ込み場所満載でしょ!!何で浴衣と下駄については何も触れないの!?」

あっ、ほんとだ無一郎に言われるまで気づかなかったは
今時そういう服装させる親もいるんだね〜←ずれてる…by無一郎

A『まぁ、いいや
とりあえずこの子達の親探しに行こ?』ヨッコラショ

無一郎「そうだねってあれ?」

A『どったの?』

無一郎「あの子達が居ない」

…………

A『やっぱりお化けだったんだよ!?
イヤーー急いでお祓いに行かないと(TT)』


Aちゃんはこの後急いでお祓いに向かったとさ
けれど何もついては居なかったらしい…

A『金返せや!!』

特別授業§不思議な体験§煉獄杏寿郎→←ムッ君から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。