検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:56,327 hit

33時間目時透無一郎 ページ37

無一郎&有一郎「「ただいま〜」」

A『おじゃましまーす』

今、時透家にいます
理由は前の話を見てくれ!
…この間も言ったけど誰に言ってんだろう
私って他にも人格あんのかね?

時透母「お帰り〜あら!Aちゃんいらっしゃい見ないうちに大きくなって」

A『おばさん、お久しぶりです
しばらくお世話になります
うちのバカ両親が帰ってきたら再度お礼に来ます』

時透母「もぉ〜、そんなこと気にしないで?
ささ、早く入って!入って!」

相変わらずおばさんはテンション高いな…(^^;
それでも顔がいいから何とも言えない

時透父「あ、Aちゃんいらっしゃい
ゆっくりしていってね?」

A『ありがとうございます!』

毎回思うけどおじさんも男の娘だよね?
もう、時透家の男は全員男の娘なの?
ねぇ?
そしたらどんな遺伝子なのさ…

時透母「さて、そろそろ晩御飯の準備をしますか」

A『あっ、お手伝いします』

時透母「あら、いいの?」

A『はい!暫くお世話になる身ですし』

これくらいの事しか出来ないしね?

時透母「私ね?娘と料理するのが夢だったのよ〜」

A『そうなんですか?』

時透母「そうなの!けれど二人とも男の子でしょ?見た目が女の子っぽくっても
やっぱり何か違うのよね〜」

うん、おばさんも女の子っぽいと思ってたのね
やっぱりそう思っちゃうよね
私も最初会ったとき女の子かと思ったよ…

時透母「Aちゃんが二人のこと
有一郎ちゃん、無一郎ちゃんって呼んだときは
思わず笑いそうになっちゃったわよw」

A『ブフォ』

今それ言ったらあかんよおばさんwwww

‐‐‐‐
加州「ねぇねぇ」

無一郎&A『「ん?」』

加州「最近さ、ネタがなくなった」

A『それがどうしたのさ』

無一郎「加州が頑張って考えなよ」

加州「只のネタじゃないんだよ」

A『じゃあなに?』

加州「泥水、デスソースを上回るネタが出てこない」

A&無一郎「『そ、そんな!?(0д0‖)』」

トシ「そんなに大変なことなのかよ…」←勝手に登場

A『トシ対策には必要なことだよ』

トシ「俺、スゲー傷ついたんだけど?」

A『それでどうするの?』スルー

トシ「……」

加州「そこでね?この作品を見てくれてる神様女神様達にコメランでいいネタがあったら教えてもらいたい」

無一郎「いいんじゃない?」

A『うん』

ということで見てくれてる神様女神様の皆さま!いいネタがあったら教えください!
お待ちしております

34時間目 煉獄杏寿郎→←特別授業〜エイプリルフール〜煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。