検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:56,346 hit

3時間目 煉獄杏寿郎 ページ4

りおんside

善「りおんちゃんのお弁当は美味しぃなぁ、俺のお嫁さんに来てよ!」

宇「何を馬鹿な事言ってやがる、りおんは俺の嫁に来るんだよ」

善「あんたこそ何言ってるんですか?りおんちゃんには俺の方が相応しいから!ね?」

宇「いや!俺だ!だよな?」

『いやいや、私他に好きな人いるんで』

善「嘘だあああ!俺じゃないのォォォ?!」

『うん』

宇「どこのどいつだそれは?俺がねじ伏せてやる」

『いや、それはやめて』

キーンコーンカーンコーン

『あ、鳴っちゃった、じゃあはい!チョコ!』

善「ありがとうりおんちゃん!」

宇「おい、次の授業なんだ?」

『確か、歴史?だったはず!』

宇「煉獄か、頑張れよ!」

『うぃ〜(`・ω・´)ノ』


『ハァハァ、間に合った?』

千「ギリギリセーフだよ」

『良かったぁ』

ガララ

A『りおんちゃん、危なかったね』

『うん、本当にそれ』

煉獄先生の準備してる姿とか見損ねちゃうからね!

煉「では、授業を始める!号令!」

モ「起立、気をつけ、礼」

『おねしゃーす』

モ「着席」

チョコたべよ←急に

カサッ

んん?
ピーナッツ?

私、ピーナッツ入りは食べれないのだけど

…そうだ!

『千こっち向いてみ』

千「どうし ムグッ」

『んふふ、美味しい?』

千「美味しいけど、授業中だよ、怒られちゃう」

『大丈夫、大丈夫〜』

煉「ほう?何が大丈夫なんだ?」

『(''° 3° )))ギクッ あ、煉獄先生、コンニチワ』

煉「今は、授業中だぞ?チョコは授業が終わったら食べなさい、罰として、授業後、資料を一緒に運んでもらおう」

『は〜い』

Aちゃんが、こっちみて笑ってる、
もう!笑わないでよね!

煉「千寿郎もだぞ」

千「はい」

あら、千もなの

煉「…で、ここで豊臣秀吉が〜」

『千は悪くないから、来なくてもいいよ(ボソッ)』

千「いや、大丈夫、行くよ」

『そぉ?優しいわねぇ』


ゲシゲシ

錆「おいりおん、椅子を蹴るな」

『蹴ってないよ』

ゲシ

ガシッ

あ、

錆「じゃあなんだ?この足は?(´ω`╬ )ゴゴゴゴォ」

『ア、スイマセンデシタ、ハナシテクダサイ』

錆「次やったら、ジャケット燃やすぞ?」

『それは、やめて、私が死ぬ』

※ジャケットのポッケの中にチョコが沢山入ってます

錆「ならば、もうしない事だ」

『はい、』

錆兎さんこぇよ

うん?煉獄先生の視線が私に刺さっているな

煉「櫻宮少女、問題を解いてもらおうか」(^v^)

oh...

4時間目時透無一郎→←2時間目時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。