検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:56,340 hit

25時間目時透無一郎 ページ27

カランコロン

A『いらっしゃい!座って〜』

りおん『こんなにごめんね〜』

A『大丈夫だよ』

その為に買出し行ったんだから!
りおんちゃん達が何かやってるけど気にせずに

A『注文どうぞ〜』

りおん『チョコレートパフェ2つ!』

煉獄「さつまいもパフェ1つ」

義勇「鮭大根」

カナエ「ココア2つで〜」

しのぶ「コーヒー2つで」

玄弥「スイカジェラート」

実弥「お萩」

りおん『お萩とか可愛いかよ』

実弥「あ"?」

あっ、りおんちゃん学習しないやつだ

童磨「カフェラテで〜」

これで大丈夫かな?
どうせ最後だし3Dアートでもやってみるか

カランコロン

A『いらっしゃいま…
帰れやチャラ男(^ω^)』

本当に来やがったよこいつ

トシ「お客様にそんな態度でいいの?」

お前を客だと思ったことはない

りおん『えっと…この人は?』

あぁ〜りおんちゃんは知らなかったね

A『私達の対戦相手』

りおん『この人が!?』

カナエ「ま、まぁ良いじゃないの?Aちゃん」

A『カナエ先生、こいつ甘やかしちゃダメですよ?襲われるので』

トシ「襲うのはお嬢だけだよ」

こいつマジでムカつく…
はぁ…

A『カウンター席へどうぞ』ニコッ

えーぎょーすまーいる(棒)

トシ「お嬢、営業スマイル下手だねww」

昨日はデブと暴言を吐き
今日は侮辱ですか
…私太ってるのかな?(๑•́_•̀๑)

A『ご注文をどうぞ』ニコッ

営業スマイル疲れてきたな〜

トシ「お嬢で!」

何か意味わかんない注文してきたんですけど…
泥水でいっか!

A『泥水ですね!』

キメツ学園「ブフォ」

えっ?何で笑ってるの?
そういえばカナヲ達のオーダー聞いてなかった
こいつの対応終わったら聞きに行こう

トシ「襲うよ??」

A『じゃあ真面目に注文しろ』

トシ「はぁ…昨日と同じで」

A『最初からそういえよ』ボソッ

トシ「聞こえてるぞ」

しーらなーい

無一郎「あのさ?僕のAに手出さないでくれる?」

トシ「ガキが生意気な」

店で火花飛ばすなやるなら外でやってくれ

‐‐‐
A『できましたよ〜』

パフェにもにゃんこアイス作ってみたんだけど
うまくね?始めてやったのにうまくね?

トシ「お嬢、器用だな」

A『まぁね』

トシ「後で姫達も来るから」

今日やらないって言ったのにさ?
何で誘ってるからこいつ…

りおん(メニューに鮭大根書いてあった(○_○))

26時間目 煉獄杏寿郎→←24時間目 煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。