検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:56,325 hit

11時間目 煉獄杏寿郎 ページ12

りおんside

鮭大根作ろうとしたら
後ろからAちゃんに驚かされて
さねみんに大根当てて怒られますた

ま、仕返しに着信音を
むいむいにしてやったぜ\ ٩( 'ω^ )و //

口紅のCMの件についてのお話だったみたいですねぇ

鮭大根を冨先にあげたら、モニュモニュしながら食べてんだけど、可愛い( ˙-˙ )

てかさ、さねみんまだ怒ているんだが

『さねみん〜ごめんて、なんでもするからさ、機嫌直して〜』

実「何でもか?」

『YES!』

実「だったらお前が着てるジャケットを貸せ」

『え?なんで?』

実「燃やす」

は?燃やす?

『え、意味わかんないし!なんで燃やすの?!』

実「お前が授業中にチョコを食べるからだ!」

ジリジリ

まって、近ずいてくるんだけど

『さねみん、落ち着こ?とりま、ジャケットは無理!』

実「うるせぇ!なんでもするんだろ!ジャケットをよこせ!」

『うわぁぁ!天兄助けて!さねみんが襲ってくる!』

宇「なんだと?おい、不死川りおんに手ぇ出すんじゃねぇよ」

実「ちげぇよ!俺はジャケットをよこせって言ってるだけだ!」

宇「あのジャケットは俺のだ、おめぇにやるかよ」

そうなのだ!私がいつも着ているこのジャケットは天兄が私にくれたものである!

まあ、酔っぱらいはほっといて

『Aちゃん、疲れた』

A『そりゃあんなに走り回れば疲れるよ』

『てかさ、なんでかさ、煉獄先生と目が合うんだけど』

A『あれ?好きじゃなかったっけ?』

『いや、好きなんだけどさ、すごく目が合うのよ、顔になんかついてっかなって、思っちゃうのよね』

A『あぁ〜、わかんないよ?もしかしたら先生もりおんちゃんの事好きなのかもしれないし』

『それだったら嬉しいけどね、まず有り得ないよ』

A『そうかな?』

『そうだよ』

冨「りおん、おかわり良いか?」

『いいですよ、チョコ入でもいいですか?』

冨「それはダメだ」

『あ、そう』


_______
ムッ君でぇす

ムッ「私の推しの話をしよう」

『おう?』

ムッ「私の推しは、煉獄さん、宇隨さん、義勇さん、さねみん、玄弥なのだ!」

『いや、多すぎっしょ』

ムッ「そうでしょ(。・ω´・。)」

『いや、ドヤ顔されても困る』

ムッ「あら、なんか冷たくない?」

『ムッ君(駄作者)だからね』

ムッ「んまっ、特別扱い?照れるわ〜」

『(めんどくさい)』

加州「因みに僕はカナヲとしのぶさん、無一郎だよ」

A『いや聞いとらん』

12時間目無一郎→←10時間目時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。