検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:56,345 hit

10時間目時透無一郎 ページ11

只今宇髄家にて飲み会中
いや〜、酔っ払った先生達見るのヤダナ…
あっ、でも写真に納めたら脅しに使えるのでは?

実弥「おい、Aお前今変なこと考えてたろ…」

さ、実弥先生!?何故それがわかった!
まぁいいやトッキー食べよ

  ガチャッ

あっ、りおんちゃん帰ってきたっぽい
あれ?まさかの気づかれて無い系?
…イタズラしよww
ふむふむ、鮭大根作ってるのね
じゃあ後ろから…

A『わっ!』

りおん『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー』

あら、女っ気の無い叫び声
あっ、私もか(´・д・`)

実弥「ドコッ」

あっ、実弥先生おつです
うん?状況がわからないって?
じゃあ説明したあげよう

・まずわいが驚かす
・りおんちゃん驚き過ぎて大根吹っ飛ばす
・実弥先生に落下
・周りの人皆大笑い

わかった?(^ω^)


実弥「りおん〜!?」

りおん『えっ!?私関係無くない!?てか被害者だよ!?さねみん』

実弥「飛ばしたのはお前だろーが!!」

りおんちゃんおつです

その後りおんちゃんはこっぴどく怒られたとさ
鮭大根はどうしたかって?
わっしが作ったよ(^ω^)
冨岡先生の周りに花が見えたよ

りおん『もぉ〜Aちゃんの性でさねみんに怒られちゃったよ…』

A『おつ〜』

りおん『軽っ!あっ、そういえば今度の仕事楽しみだね!』

うん?トッキーのCM出演のこと知ってるのかな?

A『ほんと楽しみだよ』

A&りおん『『トッキーの/リップのCM』』

えっ?リップ??

A『何?リップって?わいそんな話聞いてない』

りおん『えっ?逆になんでされてないの?』

A『えっ?』

りおん『えっ?』

A&りおん『『えっ?』』

〜A、電話だよ?(無一郎voice)繰返し〜

皆「…」

だれ?わいの着信音勝手に変えたの?
場の空気が一気に冷めたんだけど
さっきまで酔ってた宇髄先生何て酔い覚めてるし

りおん『あっ、ごめんそれ仕返しにさっき変えたは』

お前かよ犯人!!
めっちゃわいがヤバいリア充だと思われるじゃねーか
わいの着信音は佐藤司さんの曲だけだ!!
一回無一郎にバレてめっちゃ嫉妬されたけど…

りおん『と、とりま早く出れば??』

そうだね

A『もしもーし』

マネージャー「A?
さっき言い忘れたから連絡したんだけど
今度櫻宮ちゃんとコラボるから」ブチッ

おせぇーよ
というか忘れていいのかマネージャーよ(^ω^)

11時間目 煉獄杏寿郎→←9時間目 煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆだよぉおお!!(プロフ) - 読み返してたけど、〇〇?電話だよ?のとこ面白すぎる (2020年10月11日 0時) (レス) id: 71be53c310 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» やるわけないやんwwあれ正直言って文字数使うし自分自身でやってて吐きそうになるもんwwただムッ君の反応が見たかっただけだよww (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やめてください。すいません (2020年5月1日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ムッ君さん» うん?何か言った??(^^)後(名前)ちゃんはいたって正常だよそれともあれか?〇INE見たいに麗奈の真似してレスしてほしいのか??(^^) (2020年5月1日 16時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 加州翼さん» やばい、(夢主)ちゃんが正常に見えてきた (2020年4月27日 16時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州翼 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。