検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:53,076 hit

浮気モンダイ4 ページ9

太「Aちゃんが心配してるとも知らずに!」

貴『えっ!?』

なんで知ってるの?

太「Aちゃんが帰った後!ありさちゃんとナオミちゃんと与謝野先生に言われたんだ!」

太宰の声がおかしい。声が・・・・・震えてる?

私は太宰を見ようとドアののぞき穴から太宰の顔を見てみた

貴『・・・っ!?』

太宰は・・・









泣いていた。今まで太宰が泣いているとこなんて見たことなかったのに。

泣くほど・・・後悔してくれてるのかな・・・
泣くほど・・・私の事大切に思ってるのかな・・・

私が・・・泣かせた・・・?

なら、謝らなきゃ。でも少しからかってみようかな←

貴『絶対許さない!とっとと出て行って!私の前に二度と現れないで』

太「っ!・・・分かった」

え!?待って!?行かないで!?真に受けないで!?

ガチャ!

太「!?」

貴『嘘だよ。さっきのは。許した!出て行かないで!二度と現れないとかイヤだ!』

太「!?」

貴『驚きすぎだろ�・!後もう泣くな�・!幹部命令だ�・!』

太「私も一応幹部だったのだけれども・・・」

貴『細かいことは気にするな!はい!ハンカチ!えっと・・・なんで濡れてんの・・・』

太「Aちゃんが出て行った後にすぐにここにきたけど居なかったから探していたのだよ」

貴『で。そこに雨が降って来たと・・・。風邪引くよ!?風呂は入れは風呂!?』

太「一緒に入らないかい?」

そう言われて太宰を見ると泣きやんでいた

貴『嫌だ。歳考えろ。後絶対襲われる。』

太「えーいいじゃないかぁ」

貴『よくないよくない。風邪引くから早く風呂入れ』

そう言いながら太宰をグイグイ押しながら家に入る。

太「・・・私が来るまで寝てたでしょ?」

貴『うん。あ!洗濯物!雨が降ってたんなら・・・はぁやっぱり』

太「洗い直しだね」

貴『めんどくさい。』

太「私がやろうか?」

貴『お前は早く風呂入れ』

太「はぁい」

貴『太宰。』

太「何?」

貴『次浮気したら別れる。二度と口聞かないから』

太「分かった。もう絶対しないよ」

貴『後泣かせてごめんね。本当は太宰の事大好きだから!』

太「え!?何々もう一回言って!録音するから!」

貴『煩いなぁ!とっとと風呂入れ!おりゃ!』

太「痛い!蹴らないでよ!入るから!」

ガチャン

さてと私は洗濯物洗い直すか

「嫌よ嫌よも好きのうち」

太宰が風邪を引いた!?→←浮気モンダイ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - そうか・・・ (2016年9月27日 7時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
草神茜羽@どうでも良いけどマカロン食べたい(プロフ) - あった!だいぶ迷いました(´・ω・`) (2016年9月25日 13時) (レス) id: 4b4488fab6 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 続編できました! (2016年8月29日 20時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ココアって誰!?ねぇ?誰!? (2016年8月29日 19時) (レス) id: e5033be602 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 - 3DSでできる知識はないだいたい顔文字打てないだろココアスマホだったと思う (2016年8月29日 19時) (レス) id: 0cd5c84a64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。