検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,240 hit

▽※ ページ7

はふはふと短く息をしながら、彼の口からは時折「すき」だとか、兎に角甘い言葉が零れ落ちた。

必死に唇に噛み付き、ちゅうちゅうと吸い付く姿は普段の理知的な姿からは想像出来なくて。
苦しくなった頃に口を離しては、少しばかり潤んだ瞳で甘えるように此方を見据える彼は、すっかり感じ入ってしまっているらしかった。

「はぁ……、きりや、ん、もぅ むり、出る……!」

普段から快感をそこまで積極的に拾う彼ではない。だから情事も普通よりは長い。
だけど、珍しくこの日は早かった。(一般的、とも言う)

「んー……?珍し。良いよ、出そっか。」

「は、ん……ッ、ぁ、」

申告を受け、彼のモノに手を伸ばせばゆるゆると上下に扱いてやる。
まだ後ろだけで達せる程彼のからだは作り替えられていない。

首の裏に回された腕は、俺の身体を彼の方にグッと引き寄せるように力を込められ、少ししてぴくぴくと彼の身体が震えたかと思えば脱力した。

随分と満足気に余韻に浸ってはいるが、まだ俺が達していないのを忘れているのだろうか。

「もうちょい頑張ってよ。」

彼をそっとベッドに押し倒し、覆い被さっては耳元で呟いた。









__________________



長らくおまたせしました、、中途半端で申し訳ない。
対面座位ええな〜〜〜〜〜〜(きもちのわるいえがお)
ってことでこちらのシチュに……ずっとヤってます、、自分でがんばって動く受けが可愛いんです、、
多忙でしたシンプルに。ちょっと落ち着いたので更新しました。

brkn※(リク)→←krsm※(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カヤ。 - 整地組最高でした…‼ありがとうございます!これからも無理せず更新頑張ってください‼ (2022年6月6日 11時) (レス) id: c8edcf3e17 (このIDを非表示/違反報告)
ゅ。(プロフ) - 音猫さん» 遅くなりすみません、リクエストありがとうございます!brkn r 了解しました!完成迄暫しお待ちください! (2022年5月28日 13時) (レス) id: ea4c0e1281 (このIDを非表示/違反報告)
音猫 - すみません。前、名前変えてたの気づかずにコメントしていました。元、狐莉です。また、リクエストさせていただきます。また、Kn受けで、金ブロで、rでお願いいたします。 (2022年4月21日 16時) (レス) id: 2d3bbad919 (このIDを非表示/違反報告)
ゅ。(プロフ) - rdgrmさん» smkrのr了解しました!精一杯書かせて頂きます! (2022年4月18日 0時) (レス) id: ea4c0e1281 (このIDを非表示/違反報告)
ゅ。(プロフ) - 狐莉さん» こちらこそありがとうございました!面白かったと言って貰えて良かったです!またのリクエストお待ちしております! (2022年4月18日 0時) (レス) id: ea4c0e1281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゅ。 | 作成日時:2022年4月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。