検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:8,157 hit

『はい......すみません』  os)「謝らんくていいめぅ」(´・ω・`) ページ35

いやぁまだ距離あるし流石になんとかなるk((ut)「あっ、Aちゃ〜ん♡」


げ、
ほら、チー君も....君の後輩も引いてるよw

いや何してくれてるんですか...

『.....』
ci)「.....」
ut)「そんな顔すんなてw」
tn)「別になんもせんで」(*^-^*)
gr)「だから安心したまえ」
安心する要素ないですよ。
syp)「Aちゃんやっぱ可愛いですね。
  そして小さい((『ショッピ先輩』..本当ですよw?」
ci)「確かに小さいな」
『チー君...』
ci)「ヒュッ」
チー君までいうかぁそっかぁ(⌒∇⌒)←
てか演技に気づかない先輩も先輩よね。
もう四年は立つんじゃない?うん、なんで(?)
そんなに完璧かな。←
なんて思ってた私があほですね



os)「Aちゃんあとでちょっとええか?」
『え、僕ですか?』
os)「めぅ」(⌒∇⌒)←







os)「なんで作り笑いしたままなん」
ひぇーーー

どうも僕です。え?僕だけじゃわからない?Aですよ。
ただいまオスマン先輩に指定された場所、学校の花壇まで来たんですよ。
そして急に追い詰められ二メートルくらい離れた位置にいつもとは違う
雰囲気のオスマン先輩がいます。ちなみに逃げ場ないです。終わったね。
『そんなのしてないです....』←
os)「ウソはあかんで?」
な、ま....、ちょ、ヤバくない?
バレてます?え
_「なんでなんもできねぇんの?」ダンッ
os)「なんでなんも答えへんんの?」トンッ
『ッ____』

怖い_

os)「っえ、」
『____、』ポロッ
os)「ど、な、どうしたん?なんか..、ごめん、」
そう言って私の頭に手を伸ばす先輩。
それを僕は、私は

パシンッ

os)「っ__、...」
『あ....』
こうやってさけちゃうから陰口をたたかれて嫌われる。
そうならないようにしてたのに......

『はい......すみません』
os)「謝らんくていいめぅ」(´・ω・`)
os)「何か理由あるとは思ってためぅ」
無理には聞かないめぅよ、と言って優しくなでる先輩。
怖い。いつ何をされるか。本当に分からない。
虐められるのが面倒だから仲良くしてるだけ。
切り捨てればいいのかな。学校行かなければいいよね。

『オ、スマン先..輩。僕....怖イんです....、よ。男子。
  それにいじめとか面倒だから..』
os)「そうだっためぅか...」

あぁあ。
演技は大丈夫じゃないこともあるよな..
いつかバレるとは思ってたけど今だなんて

『チーく〜〜〜〜ん、ばれたぁあああ』←   ci)「マジか..」→←ni)「お前らぁ......生徒指導室行こうな?」(⌒∇⌒)  『・・・スゥ』  助けて誰か


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:男性恐怖症 , 学パロ , 【d!】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sと言われるM - はい!頑張ります!ありがとうございます! (2021年7月31日 21時) (レス) id: 9d115d3b9f (このIDを非表示/違反報告)
茶々@スカパレ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2021年7月31日 16時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
Sと言われるM - ありがとうございます。ぽんさん (2021年7月28日 15時) (レス) id: 9d115d3b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sと言われるM | 作成日時:2021年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。