検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,116 hit

4 ページ4

恭平:でも、言われても、言われてへんくても、僕には関係ないっすからね笑


僕は、‘自分貫く’なんで笑 偽った俺は見て欲しくないって感じっすねー!


A:カッコいいですね!なんか、凄く響きました!


恭平:(照)…マジっすか!?


A:照れてる??可愛い笑笑


あ、安井さんは私のこと、なんてなばます?


謙太郎:Aでしょっ!


恭平が名前で呼んでるのに、先輩の俺が佐倉さん呼びは、俺のプライドが許さねぇ。


恭平:なんっすかそれ!まぁ、いいですけど笑笑


A:笑笑 じゃあ、私は安井さんは安井さんで笑


なんか、安井さんって「安井さん感」ですよね笑笑


謙太郎:まって、俺、名字で笑われた!?


A:違います!違います!違います!


雰囲気ですよ!?なんか、そんな感じなんですよ!


安井:いや、訂正になってないからっ笑笑


恭平:僕は、安井くんですわ笑笑







店員:こちら、マンゴーアイスでーす。


謙太郎、A:???


恭平:きたぁーー!!マンゴーーマンゴーー


謙太郎:恭平が頼んだのか!!


恭平:え?ダメっすか?


A:爆笑 やばいっ(笑)腹筋っ痛い爆笑


謙太郎:いや、ご飯食ってねーじゃん!


A:爆笑 助けてっ爆笑爆笑爆笑


恭平:A、笑いすぎやって笑笑


謙太郎:明日、Aが筋肉痛だったら、恭平のせいだからな!


今をときめく女優さんを!筋肉痛にさせるとは、
なんだ!!


恭平:え!?俺、そんなやばいっすか?


A:やばい笑痛い笑笑ハハハハハ


謙太郎:もう、最近働きすぎておかしくなってんじゃん笑笑


A:はーー笑 疲れた笑笑


恭平:ごめん、ごめん笑笑


A:なんで、いきなりマンゴー!?


恭平:いや、僕好きなんっすよ!マンゴー!


A:だからって笑笑いきなりマンゴーはやばいですよ!笑笑


謙太郎:(ピコンッ)


恭平:いやいやいやいやいや、食べればわかるって!


(パクッ)…んっんっま!!!うんま!やばい!


ちょ、A食べてみぃや!!やばいって!!


A:いや、それはダメですダメです笑


恭平:あ、そー?じゃあ、はい。新しいスプーン。


A:え??


恭平:ほら!早よ食べて!!溶ける溶ける!


A:…っ!!やっば!え、なにこれ!


恭平:やろ!!ほら、ゆーたやん!うまいって!


俺のマンゴーやぞ?ハズレはないねんて!


A:笑笑これ、高橋さんのマンゴーなの!?

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。