検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,120 hit

3 ページ3

A:すみません、すみません笑笑


あ、どーします?さっき監督さんが言ってたやつ。


恭平:そーや。忘れてた笑笑安井くん、どーします?


謙太郎:俺に振る??現地集合?


恭平:僕、そこ知らないっすわ。佐倉さんわかります?


A:わかんないです。


謙太郎:なんか、俺のマネージャー知ってるらしい笑


あ、連れて行ってくれるって。3人で行くか!


恭平:大丈夫っすよ?僕、1人で行きますよ?


謙太郎:いや、まとめて行った方が楽だから、仲良く揃って行かない?


恭平:そーっすね!あざまぁす!


A:さすが先輩!笑笑


謙太郎:だろ?ってやめて笑やめて笑


謙太郎:じゃあ、駅集合だね!じゃあ、後で!


恭平、A:はい!













A:あ。


恭平:あ、こんばんは。


A:こんな近くに立っていいんですか?


恭平:あ、近かったっすか?すみません。


A:いや、そうじゃなくて。大丈夫なのかな?って思って。


恭平:あ、気遣いありがとうございます。


A:いいえ。ふふふ笑笑


恭平:え?なんか、変です?


A:あの、リュックが笑笑 全開です笑笑


恭平:嘘やん!え、閉めてください!財布入ってます?なんか、変なもん入ってへん?


A:ありますよ笑笑 変なものは入って無いです笑笑


恭平:よかったぁー。ほんまびびったぁー。


A:爆笑爆笑


恭平:何がそんなにおもろいんっすか?


A:笑笑いや、なんもないです笑笑









in店


かんぱーい


謙太郎:みんなさぁ、なんて呼び合おう。


恭平:僕は、まぁ卍とか、高橋とか恭平でいいっすよ。


謙太郎:まぁ最初のは無いな。


A:でも、私は高橋さんって呼びますね。


恭平:なんでですか?僕、全然卍でいいですよ?


A:笑笑 いや、高橋さんには、大切なファンの方が沢山いらっしゃるじゃないですか。


だから、ファンの皆さんに嫌な思いさせたくないですし。


恭平:…ほんまにいい人っすね、佐倉さん。


A:いやいや笑


恭平:じゃあ、僕はAって呼びますね!


A:え!?


恭平:いやぁ、だって‘仲良くなって’って言われたのに、お互い‘さん’呼びしてたら、怒られません!?


あと、僕はAっていい名前やし、仲良くなりたいんで。呼んでもいいです?


A:あ、はい!全然!でも、いいんですか?


恭平:なにがですか?


A:ファンの方に、なんか言われたりしないんですか?


恭平:わかんないっす!

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。