検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,130 hit

1 ページ1

in関西Jr.楽屋


コンコン


マネ:高橋〜。あれ、高橋どこ行ったかわかる?


駿佑:あ、大吾くん達の楽屋行きました。


マネ:ありがとう!








コンコン


大吾:はい!どーぞー!


マネ:お疲れ。


マネ:高橋。


恭平:はい?


マネ:この前のオーディションの結果の連絡が来た。


恭平:どーでしたか。


マネ:ここでええんか?


恭平:はい。


マネ:…合格や!!どないする?


恭平:…っ!受けます!受けさせたください!!


マネ:よし!じゃあ、連絡しとくな!頑張れよ!


恭平:はい!ありがとうございます!!




恭平:…受かった…受かった!!


大吾:っおめでとう!!!


流星:恭平!!ふふふ


康二:おめでとう!ほんま!


大吾:高橋、おまえ、ほんますごいなぁ。


恭平:あざまっす笑


康二:迷惑かけんと、頑張るんやで?


恭平:わかってますよ笑笑 頑張ります!


流星:ねぇねぇ!


大ちゃんもさぁ、流星もさぁ、康二くん達もさぁ舞台やってさぁ〜


それに、恭平がドラマでしょ?


僕たち凄くない!?ねぇ、大ちゃん!


大吾:なぁ〜。ほんま、ありがたいよな。関西も視野に入れてもらって。


やらせていただく仕事は全力でやらなな!先輩から受け継いだもんを、どんどん繋げていく為にもな!


恭平:僕も、大吾くんを見習って頑張ります!


大吾:俺なんかやなくて、照史くんとか重岡くん見習い。


恭平:いや、僕からしたら、もうあの方々は見習うとかそういう次元じゃないっすよ。


康二:じゃあ、大吾は?


恭平:え、いい感じの先輩っす。


大吾:おい!高橋、それはないわ笑笑


俺、當間にも2番目っていわれてんぞ!笑笑


傷をえぐるな…笑笑









ブルブルブルブル


A:電話だー電話だーどーこだ。あった。


はい!もしもし!


マネ:あ、お疲れAちゃん!今いい?


A:はい!


マネ:この前のオーディションの結果きたよ。


A:どうでした?


マネ:合格だって!!


A:本当ですか!?


マネ:うん!受ける?受けない?


A:受けます!受けさせてください!!


マネ:じゃあ、そう言っとくね!おめでとう!


A:ありがとうございます!!!





A:お母さーーーーーん!受かった!


母:なにが?


A:この前のオーディション!


母:あーー!おめでとう!迷惑かけないで頑張んだよ?


A:うん!ありがとう!!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。