検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,779 hit

7 ページ8

流星;あ、そーいえばさ、俺と恭平の家の間に引っ越してきた人いるじゃん。


恭平;あ、ちょっと前ね。


駿佑;あー、ばあちゃんの家の裏の家か。


流星;でさ、僕のお母さんが言ってたんだけど、中学生っぽい子が引っ越してきたって言ってたんだよね。


恭平;あ〜、俺の母さんも言ってたわ。なんか、「超絶可愛い」って。ありあるわけねーのに。


流星;そう!僕のお母さんも言ってたよ。めっちゃ可愛いって。


駿佑;けど、二人の家の間じゃないけど、起きてるじゃん。漫画みたいなこと。


流星;だわwだから、案内してるんでしょ。ねー、恭平。


恭平;なんだよ。照


流星;wwwてか、(人1)?どーしたの?


(人1);え?いや、広いなーって。こりゃ、覚えらんねーや。っていうね。


恭平;大丈夫だろ。ぐるぐるしてれば、誰かに会うだろ。


(人1);だね。てか、何話してたの?全然、聞いてなかった。


流星;あ、あのね、僕と恭平の家の間に引っ越してきた子がいて、その子は僕と恭平のお母さん曰く、可愛いんだって。でも、僕たちは信じてないの。でもね、今、僕たちのクラスに(人1)が来て、漫画みたいだねーって。で、恭平は、可愛い子がク…


恭平;流星!それ以上はいいと思うけどな〜。な、(人1)?


(人1);えー、気になる。てか、私、思ったんだけど。


駿佑;ん?


(人1);たまたまかもしれないけど、私の家の右隣は「大西さん」で、左隣は「高橋さん」なんだよね。


3人;…………………ははははははははは!?!?!?!?!?!?


(人1);いや、たまたまかもって。高橋も、大西もよくある苗字だし。うん。


駿佑;ちょ、ちょ、ちょっと待った。家の前に、桜の木がありますか?


(人1);あ、桜かはわかんないけど、大きな木の隣にベンチがある。


駿佑;確実じゃん。え、俺、信じられないんだけど。


流星;………僕、やっと頭が追いついてきた。もし、(人1)が僕と恭平の家の間に引っ越してきてるなら、矛盾はないよ。


流星;僕と恭平のお母さんが言ってたことも、わかるもん。


恭平;…………。


(人1);ねえ、恭平くん?あ、名前で呼んじゃった。高橋くん?


恭平;な、なに?


駿佑;wwwww恭平、こっちの世界に戻ってこれてない。


流星;恭平!!!


恭平:わ。びっくりした。驚かせんなよ。


(人1);ふふ。


駿佑;こんなことって、起るんだな。


(人1);だね。でも…

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬の眉毛 - 面白いです!更新待ってます! (2018年3月15日 11時) (レス) id: 391e47d0bf (このIDを非表示/違反報告)
きょへ(プロフ) - 、さん» 教えて下さり、ありがとうございます。そして、評価していただきましたか?ありがとうございます。 (2018年2月19日 22時) (レス) id: a90ff4bd4d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月18日 17時) (レス) id: 66363082ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょへ | 作成日時:2018年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。