検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,792 hit

13 ページ14

駿佑:!!!(人1)!!!


生徒:ビクッ!!!


(人1):………は、はい…?


駿佑;一緒に帰ろ!ねぇ!いいでしょ!?


(人1):………え?な……


駿佑;いいよね!一緒に帰ろ!じゃあ、校門前で待ってるね!


里奈:(人1)?どーすんの?あの人たちに誘われるのなんて、めったにないけど。


(人1):む、無理だよね……だって、あんな人達と。無理だよっ!!!


恭平:おい!何が無理なんだよ。ただ歩いて帰るだけじゃねーか。俺らがそんなに嫌か。


(人1):え、いや、そーゆことじゃ…


恭平:だろ。じゃあ、13時10分。校門前な。遅刻、もしくは先に帰ったら、ぶちのめすからな。


(人1):……はい。


志帆:どんまい。てか、私たちが一緒に帰ろうって誘うつもりだったのに!


愛菜:ほんと!まあ、しょーがないよね。あの方たちに言われたら勝てっこないよ。


里奈:だよね。(人1)、頑張れ!


志帆、愛菜:頑張れ!


(人1):頑張るも、どーもこーもないよーーー!







駿佑:結局、恭平が強引に誘っちゃって。いいの?あんなこと言っちゃって。


恭平:そーじゃないと、来ねーだろ。


流星:⦅トコトコ⦆⦅トントン⦆


流星:(人1)?


(人1):え、はい?あ、流星くん。なに?


流星:ごめんね、恭平があんなこと言って。僕たちの勝手で…。嫌だったら来なくていいからね。恭平は僕が何とかするから。


(人1):い、行きます。行かないと、ぶちのめされるからwww


流星:そっか。じゃあ、待ってるね!ありがと!


女子:なに話してるんだろう…。てか、結局、恭平くんたちも所詮、顔で判断するのか。ちょっと無いわーwww


女子:あー、ちょとわかるぅ。でも…カッコいいからやっぱ好き!


女子;だよねー!






(人1):わ!みかんの汁とんだwww手、洗ってくるwww


愛菜;ははは!行ってらっしゃい!


(人1):いってきまーすwww





恭平:行ってくるわ。


流星、駿佑:行ってらー。


恭平:⦅ガラガラ⦆


in水道

恭平:⦅ゴクゴク⦆あー、苦っ。


(人1):手が〜みかんのにおい〜。


(人1):あ…。高橋くん。⦅…?⦆


恭平:苦っ。


(人1):高橋くん?


恭平:…ん?⦅バサッ⦆


(人1):…ううん。何でもない。手に、みかんの汁がとんで洗いに来たwww


恭平:…へー。不器用かよwww


(人1):まあね!手がみかんの匂いwww嗅ぐ?


恭平:は?嗅がねーよwww早く洗えよwww落ちなくなるぞ。


(人1):あ、そっか。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬の眉毛 - 面白いです!更新待ってます! (2018年3月15日 11時) (レス) id: 391e47d0bf (このIDを非表示/違反報告)
きょへ(プロフ) - 、さん» 教えて下さり、ありがとうございます。そして、評価していただきましたか?ありがとうございます。 (2018年2月19日 22時) (レス) id: a90ff4bd4d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月18日 17時) (レス) id: 66363082ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょへ | 作成日時:2018年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。