検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,458 hit

27話 ページ28

了「きょっくげーん!!」

貴「またやってるねー」

花「アンタのお兄さん
懲りないわね」

貴「まぁ、あれがお兄ちゃんだからねー」


はい、窓辺でお兄ちゃんを眺めてます。


貴「今日の給食なにー?」

花「アンタの頭には、食事と昼寝しか
ないわけ?

まあ、今日は肉じゃがだったわ」

貴「素直に教えてくれる花、大好きだよー」

そんな他愛もない話をする。

貴「おりゃ!」

花「わっ!?」

花に抱きつく

花「や、やめなさいよ!
は、恥ずかしい…//」

貴「あらあら〜?
花さん、可愛いですな〜?」

「やめなさいって!」と拒否る花の顔なんて知らず、ギュゥっと抱きつく


貴「んー、ちょうどいいサイズ」

花「どういうことよ!」


プンスカと効果音でも出てるのかってくらい
表情がわかりやすい花。

うん、和む←


先生「遊び時間はおしまいよー
今から、絵本読みだから、並んでね」

先生が何の時間か教えてくれる

やった、昼寝タイム!

花「A、読書よ、
寝ちゃダメなんだから」

貴「え?なんでわかったの?!」

花「声、でてたし」


不覚だ……

貴「隣ねー、暇だし」

花「そんなこという?
まあ、いいわ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よし、撲滅するか…((((

next珱狼さん

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , ツナ落ち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無乱咲 悪理(プロフ) - アリカさん» 僕も珱狼さんのファンです←応援してあげてください←←← (2015年2月21日 17時) (レス) id: f5a89bd0bf (このIDを非表示/違反報告)
アリカ(プロフ) - ファンになっちゃいました!! 大変だと思いますが作品頑張ってください! (2015年2月21日 17時) (レス) id: ed003668e7 (このIDを非表示/違反報告)
珱狼(プロフ) - 氷雨 榴さん» おっ!ありがとうございます!!無乱咲さんのおかげッスよ!!ちなみに私は動物病院でした←← (2015年2月14日 7時) (レス) id: 677ed0d877 (このIDを非表示/違反報告)
無乱咲 悪理(プロフ) - 氷雨 榴さん» うぉっ、見てくれてるんですね、これも、珱狼さんのおかげですね。郵便局でしたか、楽しそう() (2015年2月13日 23時) (レス) id: f5a89bd0bf (このIDを非表示/違反報告)
氷雨 榴(プロフ) - 前から見てます。面白いです。二人とも頑張ってくださいっ!!p.s.僕の職場体験は郵便局で、美人な幼馴染みと、受付や事務と言う名の判子押しを延々と……… (2015年2月13日 23時) (レス) id: 239e164318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珱狼&無乱咲 悪理 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。