検索窓

『何でお前が隣なのさ!』



「俺の神の力でもなんとかならなかったんだから仕方ないだろ!?」



『だからって何なの?マジムカツク!』



「こんなイケメンと一緒にいられることに感謝しろ」←



『ナルシスト、自意識過剰おつ。貴様何様だよ!?』



「我こそは神に選ばれし神の遣((殴」



『うざい。黙れ。殺されたい?』←



「まぁまぁ、そこまでにしたら?ww」




私の隣は顔だけはイケメンなのに自意識過剰でナルシストで変人の中二病



こじらせ野郎だったんです!









すみません!また勝手にオリジナルを作りました!



これは私の友達から話を提供してもらいながら作っている小説な
更新速度はきっとすごーーく遅いと思いますが温かく見守っていただけると
ありがたいです。






2017,09,08少し書き直しました。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆零 | 作者ホームページ:後日専用ホムペを作成予定  
作成日時:2016年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。