検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:51,610 hit

ページ17

1人目

かずま「うわ、1人目や」笑


壱馬


2人目

あんな「壱馬くんいるじゃん」笑

かずま「なんか悪いんかよ」笑

あんな「Aを取られちゃう」

かずま「まだAちゃんがこっち来るかは分からへんわ!」笑


Niki『この2人仲良いですよね』笑

井上『杏奈は壱馬の事ちょっと気になってるみたいやけど壱馬は友達感覚か…?』

鷲尾『そうっぽいですね。この2人もいいと思いますけどね』笑


杏奈


3人目

まこと「…2人またAちゃんの取り合いしてんすか」笑

あんな「いや、だって壱馬くんが!」

かずま「いやいや、杏奈ちゃんが!」

まこと「子供か」笑


Niki『でも慎くん杏奈ちゃんがいて嬉しそうですね』

井上『慎は本間かわええな』

鷲尾『慎くん逃げて下さい』笑

井上『どういうことや!』





4人目

しょうへい「うおー!結構いますな!」

まこと、かずま「「うわー」」

しょうへい「お二人さん嫌そうな顔しないで〜」


井上『柚那は向こうやから翔平離れたな』

鷲尾『そうですね』


翔平


5人目

あんな「やったー!」

A[こんにちは〜]

しょうへい「壱馬さんとA殿。まこちゃんと杏奈殿。私お一人でございまするか?」

まこと「そうだよ。一人で楽しみな」笑

しょうへい「ひどーい。まこっちゃーん」

あんな「翔平くんうるさい!早く行こ!」

かずま「せやな」


井上『翔平気まずくないか?』笑

Niki『翔平くんだったら上手く混じっていけると思いますけどね』

井上『いや、でも意外とあいつ気使えるからなー』

鷲尾『どっちかっていうと柚那ちゃんの方が混じって行けますかね?』

井上『翔平も柚那も明るいし元気やから顔に出したりはせんと思うけどなぁ』

Niki『まぁ…そうですね』


A

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:今日好き , THERAMPAGE , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリカン - こんにちわ!初コメ失礼します!いつも応援しています!これからも頑張ってください! (2021年6月6日 14時) (レス) id: 373af04485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カワムラとオリヤマが好き | 作成日時:2021年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。