検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:51,767 hit

女子メンバー登場 ページ1

1人目

セーラー服に緑色のリボン。胸ぐらいまでの暗めの茶色い髪の毛

「はぁー。緊張する」


井上『天然系やな!』

Niki『可愛い』


2人目

紺色のスカートに赤いリボン。胸ぐらいまでの黒髪


鷲尾『かっこいい系ですかね?』


かれん「はじめまして。大阪から来ました。高校 3年生の藤井夏恋です。よろしくお願いします」

あんな「はじめまして。東京都から来ました。高校2年生の石井杏奈です。よろしくお願いします」

あんな「1つ年上ですね」

かれん「でもタメでいこうね?」

あんな「うん!」


3人目

赤いチェックのスカートに赤いリボン。胸より少し長い茶色の髪の毛


井上『身長高いなー』


はるみ「はじめまして。山形県から来ました。高校 3年生の佐藤晴美です。よろしくお願いします」

かれん「タメだー!」

はるみ「おー!よろしく!」

あんな「同い年来ないー」


4人目

セーラー服に黄色のリボン。胸より長い金色の髪の毛


鷲尾『ギャル…なのか?』


ゆずな「はじめまして!兵庫県から来ました。高校2年生の武部柚那です!よろしくお願いしますー!」


井上『元気やなー』


あんな「来た!タメ!やっとだ」

かれん「今回セーラー服女子多いね」

はるみ「セーラー服って可愛いよね」

かれん「うん。めっちゃ可愛い」

ゆずな「そうかな?てかそれより!男子の継続メンバー誰来てほしい⁈」

かれん「んー。北人くん」

あんな「あー分かる」

はるみ「私健太くん」

ゆずな「それも分かる。ちなみに私は樹くんね」

かれん「あー。樹くん本当に優しかったよね」

はるみ「健太くんってミステリアスな感じだから気になっちゃうよね」

ゆずな「うんうん。北人くんは…もう」笑

あんな「可愛い感じだよね」笑

かれん「うんうん。なんかもう親目線になっちゃう」笑

はるみ「でもそれで言えば翔吾くんも可愛かったよね」

かれん「んー。分かるー」

あんな「可愛いで言えばもうAちゃんよ。」

みんな-杏奈「あーーー!それな!!!」

あんな「本当にAちゃんが継続してほしい」

ゆずな「まじそれなすぎる」

あんな「私Aちゃんと成立したいもん」

かれん「えー!ずるい!わたしも!」

ゆずな「いやいやいや。私っしょ」

はるみ「え、私もAちゃんがいい」


井上『いや、なんやねん!』

Niki『男子継続メンバーよりもAちゃんで盛り上がりましたね』笑

男子メンバー登場→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:今日好き , THERAMPAGE , E-girls
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリカン - こんにちわ!初コメ失礼します!いつも応援しています!これからも頑張ってください! (2021年6月6日 14時) (レス) id: 373af04485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カワムラとオリヤマが好き | 作成日時:2021年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。