検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,073 hit

花火みたいに! (ベルキア) ページ4

嘘つきピエロさんからリクエスト頂きました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )






「A、ちょっと頼み事が有るんだけど…」

「なんですか?椿さん」

「今度の土曜日、下見の為にベルキアと2人で夏祭りに行ってきてくれない?」

「はい、わかりましt…………


 …え?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「Aきゅん!!!あれ何!???????」

「ちょ、ベルキア待って!速い!」

 と、かくかくしかじか。椿さんからの「一生のお願い!!!」(何回目だろう)を聞き入れた私は、ただ今絶賛浴衣姿である。普段は着ないし、もちろん着て行くつもりも無かったが、何故かオトギリに男魂ならぬ女魂が目覚めたらしく、3時間のセットアップの末、こうして歩いている。因みに、隣ではしゃぎまくりっているベルキアは、流石にいつもの格好ではなく、Tシャツに短パンという、なんともラフな格好である。
 解せぬ。

「ほら!このワタアメ、めっちゃ派手じゃない?★☆ボクそっくり☆★☆!」

「あー、分かったわかった。…おじちゃん、綿菓子ひとつ!」

「へい了解!」



――――――――――――――――――――――――




花火も終わり、祭も終盤に近づいてくる。屋台のおじちゃん達は、店じまいの準備を着々と進めていた。



「…ん〜っ!花火も面白かったね!」

「それな〜っ!派手派手だったよね★☆ボクみたいに☆★☆」


”ボク”みたいに…

花火が輝くのは、ほんの一瞬。その後は、もう…


「…うーん、……じゃあ、









  ベルキアは、すぐ、消えちゃうの…?」







 あっ、しまった、本音が…


「な、なーんてn「えっ、Aきゅん、そんなことも分かんないの?」」

「えっ…?」

「ボクが消えても、


Aが綺麗だと思ってくれれば、それでいいんだよ。


ナァ〜〜んてねっ!」


真剣な顔をし、いつもの様子じゃなくなった彼に、見とれてしまったのは言うまでもなかった。



20230604 更新

罰ゲーム...1 (御国)→←家でーと? (リヒト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

天使の羽

ラッキーSERVAMP

リリイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 短編集 , SERVAMP短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘つきピエロ - 見ました!書いてくださり、ありがとうございます!!これからも更新がんばってください (2020年9月21日 16時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - わかりました。僕は気長に待ちますので焦らないで下さいね♪ (2020年8月5日 0時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
レイリア(プロフ) - 更新に時間がかかります!!! (2020年8月4日 23時) (レス) id: 47f1b02b96 (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきピエロ - ありがとうございます!めっさ嬉しいです!! (2020年7月30日 22時) (レス) id: f059c2a2b0 (このIDを非表示/違反報告)
レイリア(プロフ) - できます!!!了解です!!!! (2020年7月30日 21時) (レス) id: 47f1b02b96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイリア | 作成日時:2020年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。