検索窓
今日:32 hit、昨日:5 hit、合計:120,508 hit

96 ページ47

BTSさんとの初めての仕事をしてから


早一ヶ月


実はあれから5回ぐらいBTSの仕事についている



さすがに6回も会うとあのスーパースター達にも慣れてきた



意外と皆さん気さくだし


普通に男の子って感じ、だいぶお兄さんだけど


今日は事務所にいる


パソコンを打ちながら企画案などを制作している


♪〜


お昼のチャイムが鳴ったので外にパンを買いに行った


事務所に戻りレッスン室を通り過ぎようとすると


「A!」


A「テヨンさん、どうしたんですか」


TY「んー?なんか久しぶりに会った気がしたから」


「良かったらレッスン見にきてよ」


「ちょうど今23人でレッスンしてんの」


そう言われてレッスン室にお邪魔する


広い部屋に23人の若者達


YT「おお〜A〜やっほー」


HC「A〜!来てくれたのお〜!」


A「うん、ちょっと見学」


そう言うとヘチャンの後ろにいるジェノ君と目があった


Tシャツ肩までまくしあげててその素晴らしい筋肉が私の性癖にぶっ刺さってきた



危ない危ない



JM「A〜ちょっとちょっと〜」


と言いジェミンに手を引かれ端っこに行く


JM「Aジェノと結構いったでしょ」


とこそっと言ってくる


A「ええ?」


私のおかしな反応を見てフハッと笑う


JM「ジェノ結構わかりやすい子だから」


「てかアイツもしっかり男だしそりゃあねえ」


そうだったジェミンはあの日ジェノ君が
私の家に来たことを知っている唯一の人間だ



A「言っちゃダメだよ」


JM「前から言おうと思ってたんだけどさ」


「もう結構みんな知ってると思うよ」


A「え、嘘でしょ」


JM「さすがにね、バレるよもう」


A「ま、まじかー…」


JM「まあでもみんな黙ってるから大丈夫」

 
「ところでBTSさんとの仕事はどう?順調?」


A「うん、結構慣れたし皆さんとも打ち明けれてる気がするし充実してる」


JM「そっか、良かったね」


「ジェノもめちゃくちゃAのこと応援してるからさ」


「まあ色々不安がってるけど笑」


「2人の時間は大切に使いなね」


ジェミンの優しさに感動して


A「ありがとう」


と言った


レッスンが再会し私はそれを見学する


かっこいいなあ…


やっぱ23人って迫力がレベチだな


ラストスパートジェノ君センターだ!やばい


時計を見てお昼の時間があとちょっとなことに気づき
私は「ありがとうございました」


と言ってデスクに戻った

97→←95 JENO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - 長編大好きなので凄く嬉しいです!リクエストなんですが、BTSとNCTの絡みがみたいです!あっ、これからのお話の中にもう絡みを予定されていましたらこのリクエストは無視して貰って構いません!そしていつも楽しく見させてもらってます!これからも頑張って下さい!! (2021年5月31日 10時) (レス) id: 70ef10bb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョン太郎 | 作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。