検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:120,494 hit

92 葵 side ページ43

葵 side


今からの目の前で酔っ払って寝ちゃっている女の子は俺が高校生活の日々全てを共にした友達


そして、俺の初恋の子



保育園小学校中学校とそれなりに告白されたけど
自分が好きになったことはなかった



高校に入学し初めの席が一番後ろだった



初っ端だってゆうのに皆んな結構喋ってて
陽キャラが集まったなーと思っていた



前の席は中学から一緒のこうへい


そしてこうへいの隣はなんか元気モリモリな
美南ってゆう女の子



隣の席は、、、



大人しめでクールな雰囲気が漂う美人な子




美南「ねー私学級旅行の実行委員やろっかな暇なんだよね部活もやってないしバイトも入るのめんどくさあ時あるから」




こうへい「そんな理由かよ」



俺たち3人は6月になると結構仲良くなっていた



隣の立花さんは自分から話に入ろうとはしない



根暗な感じとか、人見知りな感じでもないけど



美南「ねえ立花さん一緒にやらない!?」



と急に立花さんを誘う美南


やんねーだろ、、と思いながら様子を伺うと



A「うん、いいよ」



とすごくクールに言った



美南「ほんと!?いいの!」



A「うん、私も帰宅部でバイト三昧だし、いい気分転換になるかなと思うし」


美南「ええありがと〜!んじゃ黒板に名前書いてくるね!」



そう言って黒板に名前を書きに行く美南



隣の立花さんを見るとルンルンな美南を見て
フッと笑っていた


こんな顔するんだ


なんだかすごく興味が湧いた



葵「なあこうへい、俺らもやらね」


こうへい「え、まじ」



葵「美南ーあと2人俺とこうへい入るわー」



美南「まじでーありがとー」



とこうへいが困っているのを無視して俺たちも入り
この4人で実行委員をすることになった



席に戻ってきた美南が嬉しそうに


「ヨンコイチ出来ちゃたじゃん!!」


と言って立花さんの手を自分の手に
強引にハイタッチする



それを見て立花さんは驚きながらも
笑っていた



手、、綺麗だな




白くて細くて

93 葵 side→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - 長編大好きなので凄く嬉しいです!リクエストなんですが、BTSとNCTの絡みがみたいです!あっ、これからのお話の中にもう絡みを予定されていましたらこのリクエストは無視して貰って構いません!そしていつも楽しく見させてもらってます!これからも頑張って下さい!! (2021年5月31日 10時) (レス) id: 70ef10bb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョン太郎 | 作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。