検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:120,481 hit

85 ページ36

次の日



目を開けると真正面にジェノ君の寝顔。



かっわいい…まつ毛長



私は起こさないようにそっとベッドを出る




下着と部屋着を着て洗面所に向かう




歯磨きと洗顔をして寝癖をなおした




そしてご飯を作る



簡単にホットケーキを焼いて
ヨーグルトにイチゴとバナナを乗せた物を用意した




ジェノ君起きれるかな、、



そう思い寝室を覗きに行くとジェノ君がいない



あれ?どこいった?



と思っていると洗面所から水の音がした



暫くしてジェノ君が歯ブラシをくわえながら
洗面所から出てきた




JN「おはよ」



A「おはよ」



そういうと歯ブラシをくわえたままのジェノ君が
私の元に来てハグをしてきた



A「歯ブラシ喉にささるよ?笑」



JN「正直ハグした勢いで歯磨き粉飲んだ」



A「だめじゃん」



朝から2人とも笑い合う



A「朝ごはん用意してあるから、ゆすいだらテーブル来てね」



JN「うん!わかった!」



とキラキラ笑顔でピースをしてくる



そしてジェノ君は洗面所に戻って行った




その間に焼いたホットケーキとヨーグルトを
机に置く



飲み物はアイスココアにしよう



全部置き終わるとジェノ君が戻ってきた



JN「うわあ美味しそ」



そう言ってワンコのように椅子に座る



A「フフ 食べよっか」



JN:A 「いただきます」



JN「美味し〜朝から幸せ〜」



A「よかった」



JN「朝から作ってくれてありがと」



A「なに〜改まって笑」



少し恥ずかしくなったのでごまかすと



JN「Aと結婚したらこんな毎日が続くんだもんな」



と言った



微笑んでいるけどどこか切ない表情をするジェノ君




現実私たちが結婚することなんて出来ないと思うから




悲しいけど



今この瞬間を大切にしたいと思った




A「今が幸せだからそれでいい」




そういうとフッと笑いホットケーキを頬張る

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - 長編大好きなので凄く嬉しいです!リクエストなんですが、BTSとNCTの絡みがみたいです!あっ、これからのお話の中にもう絡みを予定されていましたらこのリクエストは無視して貰って構いません!そしていつも楽しく見させてもらってます!これからも頑張って下さい!! (2021年5月31日 10時) (レス) id: 70ef10bb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョン太郎 | 作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。