検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:120,496 hit

67 ページ18

済州島撮影からはや一週間




デスクでパソコンをしていると




ソヨンさんから電話がかかってきた




A「お疲れ様です」



ソヨン「お疲れ様」



「この間言ったBTSの件なんだけど日が決まったわ」



「一週間後よ」



A「い一週間後ですか!?」




ソヨン「結構すぐね笑」



「その日はビルボードjapanの撮影らしいわ」



「バシッと決めてきなさいよ」




A「はい…頑張ります」




ソヨン「また当日のスケジュールメールで送るから確認よろしくね」




A「分かりました、ありがとうございます」




と言って通話が切れた




一週間後かあ…BTSさんのこと調べて



イメージつけとかないと




緊張するけど実は結構ワクワクする




また新しい体験ができる喜びもあるし




よーしと思い





午後からのイリチル撮影に向かった





楽屋に入り準備をしていると





悠太さんとジェヒョンさんがいた





YT「よー」




JH「Aお菓子あげるー」




そう言われジェヒョンさんおすすめのお菓子をもらった




A「ありがとうございます」




と言うともう既に化粧をされたジェヒョンさんは




楽屋を出ていった




悠太さんと2人きりになりメイクを始めると




YT「来週らしいやん」




A「あ、聞いたんですか?」




YT「うんスタッフさん達から聞いた」




A「めっちゃ緊張しますけど、、」




と言うと




YT「ジェノに言ったん?」




と聞いてきた




A「まだ…です」




YT「はよ言ったらな〜多分ジェノが一番気になってると思うで」




A「ジェノ君寂しいと思ってくれてるのかな」




YT「アホか思っとるにきまってるやろ」




と言われ困っている私に




YT「好きな奴には何でも言わなあかん」




と中々かっこいいことを言ってくれた悠太さん




A「かっこいいっす」




YT「ちょっと馬鹿にしてるやろ」




と言われ笑いあった







ジェノ君に、連絡しよう

68→←66 JENO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - 長編大好きなので凄く嬉しいです!リクエストなんですが、BTSとNCTの絡みがみたいです!あっ、これからのお話の中にもう絡みを予定されていましたらこのリクエストは無視して貰って構いません!そしていつも楽しく見させてもらってます!これからも頑張って下さい!! (2021年5月31日 10時) (レス) id: 70ef10bb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キョン太郎 | 作成日時:2021年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。