検索窓
今日:48 hit、昨日:130 hit、合計:954,178 hit

プロの地雷踏みです ページ10

.



『…来ない』



ソファで三角座りしながら携帯を見つめる。今日は任務が一件で終わったら家に来ると言っていた。現在の時刻23:00。



『今日は帰ったのかなぁ、それとも…』











『…いやいやいやいや、大丈夫でしょ、五条最強だし。変な事考えちゃった』



てかなに私五条のことバカ真面目に待ってんの。嫁でも待たないわ。



チッチッチッチッ


また部屋に時計の音が鳴り響く。今度は私1人の空間に。



ピロン

『あっ…違うか』


さっきから五条からメールがきていないか確認してしまう。通知オフにしてたのをオンにまでして。それなのにアイツからの連絡は来ない。




『………な、なーんか、アイス食べたくなってきちゃったなーー、コンビニ…行こうかな!ちょっと遠い駅のセ○ンまで行っちゃおうかなっ散歩がてら!』



なんてよくわからない言い訳をしながら外に出る支度をする。その足取りは少し焦っていて


必要最低限の物だけを持って玄関に向かい、ガチャッとドアを開けた瞬間『ぶふぁっ』と何かにぶつかってしまった。



五「おっと!どこ行くの?」



その何かは五条だった。



『ご、ごじょう…?』


五「うん、五条だよ。それより何しに行くつもりだったの?そんな薄着で」


『…アイス買いに』


五「ほんとに?こんな時間だけど」


『ぅ、ホント…だよ』


五「アイスは僕が買ってきたから、本当のこと言って?」


ガサっとコンビニの袋を掲げる五条。駅のセ○ンのやつだ。




『…五条が』


五「うん、僕が?」




『そこらへんで野垂れ死んでるかと、思って…』


五「ふは、野垂れ死ぬって!僕最強だよ?いやぁごめんね、もっと早く着くかと思ってたけど新幹線意外と長くてさぁ」



え、新幹線?地方任務だったの?



『……ばか、先に言ってよ…はぁぁ』


もう驚きと安心と羞恥心で訳がわかない。へろへろとその場に座り込んでしまう。



五「心配してくれたの??かわいすぎるんだけど!!抱いていい?『調子に乗るな』こわーい♡」




そう言いながら五条は私を抱えて部屋の中に入る。


『おろせ!歩けるから!』


五「はーい大人しくしてー」


『どうせ今日もどっかで女の人ひっかけてきたんでしょ!!』



五「は?」


一瞬で陽のオーラが消えた五条。あ、これ私失言したな、と後悔するも時すでに遅し。



ボフッとベッドに少しだけ乱暴に投げられる。


五「心外だなぁAちゃん、僕がそんなことする訳ないのに」




.

反省してください→←高専時代 藍染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3222人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡木かなえ(プロフ) - 。さん» あらら! ブラウザ版からログインして設定するとできるはずです!試してみてください! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- やややっぱり見れないかもしれませんね...フィルターはこちらの問題ですかね (2022年3月3日 17時) (レス) id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - 。さん» まじですか泣 題名は【五条悟から8年間逃げた女(R)】です!もしかしたらフィルターがかかっているかも知れませんね… (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - souさん» ありがとうございますー!!!嬉しいです! (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- 絶対に作品見つけれる気がしません(泣) (2022年3月2日 20時) (レス) @page41 id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡木かなえ | 作成日時:2022年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。