検索窓
今日:21 hit、昨日:130 hit、合計:954,151 hit

その身長差35センチ ページ34

.



一度離れた二つの影がまた重なる。



『ふ…ンぁ、ご..ょ…ぅ』


五「ん、かわい」



なんで、この人はこんなに余裕なの…

ただでさえ酸欠で頭がふわふわするのに、止まらないソレの嵐に何も考えられなくなる。



ちゅ、と音が鳴り五条が離れた。



五「A、可愛い。すき、好きだよ」


『ッ、はー、はー…んっ、ん…ぅ、し、しらない…こんなの…』



精一杯、絞り出した言葉は「しらない」だった。

本当に知らない。27年間生きてきてこんな気持ちは初めてだ。脳が溶けたみたい。お腹の下がきゅーっとして、腰が重たい。



五「超可愛いねオマエ、こんなのまだ序の口なのにすっかり出来上がった顔しちゃって…」



すりすりと五条に頬を撫でられる。それにすらもお腹がきゅっとして訳がわからない。




『ごじょ、、ぅ、わたし、なんか…へん、』


五「うん、どう変なの?僕に教えて」



こんなこと言わなくて良いはずなのに…なぜか私の口は勝手に動き出す。



『あたまっ、ふわふわして…おなかが、きゅぅって…』


五「アハ、かーわい♡それはね、Aが僕のこと好きで好きで堪らないって意味なんだよ♡」


『ち、ちがう…』


五「残念、そうなんだよね〜っ」



立ち上がった五条に持ち上げられて子供のように抱っこされる。降ろせ、とジタバタするが更に強く抱き寄せられるだけだった。そして頬にちゅ、とされる。





五「…無理矢理してごめんね、」



さっきとは打って変わって、バツが悪そうな顔をする五条。



『ん…びっくりした』


五「僕、独占欲強いんだ」


『知ってる』


五「あはは、でもこういう事するのも、したいって思うのもAだけなんだよ」


『そう…私もごめん、高専に行くならひとこと言えば良かった。会ったのは硝子だけだよ、指くっつけてもらった』



「え、指取れたの?」と片腕で私を支えたまま、私の手を取って確認する五条。



『切れてないネギみたいになった』


五「ウケる。でも大事なAの手だから程々にね」



そう言って五条は私の指に口付けをした。


私、すっかり五条のこと受け入れてるな…不思議だ。8年も会わなかったのに、光のようなスピードで距離が縮まっていってる。



『…五条が私の事好きなのは分かったからもう、降ろして』


五「だめ、まだ降ろさないよ♡あと、僕の愛はこんなもんじゃないからね!」



くるくるっと私を抱えたまま回る五条。大きな彼の腕に私はすっぽり覆われていた。



.

恋人 とは→←作者です…はぁぁぁぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3222人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡木かなえ(プロフ) - 。さん» あらら! ブラウザ版からログインして設定するとできるはずです!試してみてください! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- やややっぱり見れないかもしれませんね...フィルターはこちらの問題ですかね (2022年3月3日 17時) (レス) id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - 。さん» まじですか泣 題名は【五条悟から8年間逃げた女(R)】です!もしかしたらフィルターがかかっているかも知れませんね… (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - souさん» ありがとうございますー!!!嬉しいです! (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- 絶対に作品見つけれる気がしません(泣) (2022年3月2日 20時) (レス) @page41 id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡木かなえ | 作成日時:2022年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。