検索窓
今日:12 hit、昨日:130 hit、合計:954,142 hit

一瞬で埋められる8年間 ページ17

.



気付けばこの2ヶ月ほどで五条の物が増えたな、と部屋を見渡して思う。最初はお茶しか無かった引き出しにはココアやミルクティーなどの甘い系が仲間入りして、クローゼットには五条の服が入るようになった。


洗面所には歯ブラシが二つ、化粧品の棚には五条のシェービングフォームが並んでいる。



『…』



今日来ないの、ちょっと寂しいな。なんて柄にもない事を考えてはブンブンと頭を振る。いやいや、あんなスケベで自分勝手な変態、来なくていい。



『…8年間1人だったのに、たった2ヶ月でこれじゃあ…だめだなぁ、あはは…』




勝手に開けたいちごオレを見つめる。


8年前、もう誰にも会わないと心に決めて高専を出た。理由はちっぽけだったが、あの頃の私には、呪霊を祓う事にしか生きがいを見出せなかった私にとっては、大きな決断だった。


どうせみんな忘れるだろうと思っていたのに、五条は8年間ずっと私を探していたんだ。夏油だって、私の顔を見た途端、すごく嬉しそうな顔をしていた。硝子にはまだ会ってないけど、今となってはすごく会いたい。


そして何よりも、小学校の呪霊を祓った時のあの感覚…



『五条私のこと天職って言ってたっけ…その通りかもなぁ』




ぼんやりとテレビの小さな音を聴きながら、そのままソファに倒れ込んだ。



___________________




ガチャっと玄関が開く音がして目を覚ました。お昼に電気を点けなかったので部屋は真っ暗だった。今何時だ?



『五条かな…五条ー?』



結局来たんじゃーんと言いながら玄関に向かう。



『泊まり込みじゃなかったの……え』



そこにいたのは五条ではなく、隣の部屋の人だった。



『えっおとなり、さん…?どうして…』


「イ、インターホン押しても…で、でで、出なかったから…」



間違いなく鍵を掛けたはずだ。なのになんで、この人は…


ふとお隣さんの手に針金が握られているのが見えた。…ピッキングだ。早く追い返そう。追い返して五条に相談……違う警察だ、警察に相談しなきゃ。



『あ、ごめんなさい!寝てたんです!気付けなくて…ぅ、わっ!!』



いきなり体を掴まれて硬い床に押しつけられる。



『いっ、た…!何するんですかっ』


「か、彼氏いたことないって、ほほ本当ですか?」



なんで知ってるの…?


ギリ…と腕を爪を立てて強く握られる。



『やめてください…離してッ





五条ッ』




五「はーいイチャイチャはそこまでね♡」



.

懐かしさと怖さ→←天気は良いが隣人は暗い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3221人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡木かなえ(プロフ) - 。さん» あらら! ブラウザ版からログインして設定するとできるはずです!試してみてください! (2022年3月3日 19時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- やややっぱり見れないかもしれませんね...フィルターはこちらの問題ですかね (2022年3月3日 17時) (レス) id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - 。さん» まじですか泣 題名は【五条悟から8年間逃げた女(R)】です!もしかしたらフィルターがかかっているかも知れませんね… (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
紡木かなえ(プロフ) - souさん» ありがとうございますー!!!嬉しいです! (2022年3月2日 22時) (レス) id: 4fb629dc44 (このIDを非表示/違反報告)
- 絶対に作品見つけれる気がしません(泣) (2022年3月2日 20時) (レス) @page41 id: 08adf0175c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡木かなえ | 作成日時:2022年2月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。