検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:657 hit

5. 《西島side》 ページ5

.


俺がお化け屋敷入ろって言ったら




『いいよ、行こう』




なんてAは言ったけど怖がってんのバレバレ 笑





けど、守りたいって思ったんだ









案の定、中に入ると叫びながら俺の所に逃げてくる





可愛いって思いつつ肩を抱く





ある時は、抱きついてくるAを強く抱き返す





なんで、こんなにも守りたいって思うのか分からない









お化け屋敷でてから、俺が怖がってたの知ってたって言ったら




『なんで入ったのさ』




って聞いてきたから、思わず






西「守りたっ……!!」





" 守りたいと思った " って言おうとした



けど、言えなかった








守りたいって思ったのは本当

けど、あいつに言おうとするとなんか言えない







この感情が何か分からない



これが好き?


いや、今日会ったばかりで好きになるわけがない






俺は一目惚れはありえないと思ってるから……




いや、








この時まではありえないと思ってた……









けど本当は、この時から好きになってたのかもしれない






.







『西島くん、何考えてるの?』





Aが、急に話しかけたから驚いた





西「ん〜なんもないよ」




『嘘だ〜 笑』





西「大丈夫、Aの事ではないから」






本当は、こいつの事考えてたのについ強がってしまう





『っ…!知ってるよ!』





今、一瞬悲しい顔したのはなんだ?

俺の気のせいか?







『あ、!私、用事があったの思い出した!も、もう帰るね!実彩子たち伝えてくれる?よろしくね!』






は?



待てよ、とかいう暇もなく走って帰ってしまった






西「クッソっ!なんなんだよ!」








あいつが帰ってから、日高たちからLINEがきた








日高俺、実彩子とこのまま帰るわ!秀太も千晃ちゃんと帰るってよ!だから、Aちゃんのことよろしくな!






西「は?なんだよそれ…」






とりあえずあいつの家行こう



宇野に聞くしかないよな




\ prrrrrrr.... /




日『もしもし?西島?どうした?』




西「宇野に代わって!聞きたいことあるんだ!」





そう言うと宇野がでてきた






宇『西島くん?どうしたの?』



西「あいつの、、Aの家ってどこ!!」



宇『一緒じゃないの?!』





さっきの出来事を全部話した





宇『Aはね、○○町の2丁目の24番地!』





西「サンキュ!」






電話を切ってすぐ向かう

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ - こういう合コンストーリーいいですね!今後が楽しみにしてます (2018年7月13日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。