検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:655 hit

4. ページ4

.





入ってからずっと握ってくれている私の手





けど、西島くん気づいてるのかな?







最初は手だったのに、今は肩を抱いてくれている






私が驚いて逃げるたびに抱きしめて落ち着かせてくれる








なんだろう?心地がいい…







けど、




『もう、無理だよ〜怖すぎる〜 泣』





怖いものは怖い






西「あ〜!もう!俺がいるから大丈夫だって」






『西島く〜ん!怖いよ〜!泣』







西「あ〜はいはい」







呆れながらも私が抱きつくと抱き返してくれて頭ポンポン






西島くんて優しいんだな〜って今日ですごい分かった






.







やっと、見えてきた出口





西「ほら、もう少しだからな」





『ごめんね、ありがとう 泣』






どんどん近くなる出口






『やっと、出口だ〜!!泣』






西「長かった〜…」





『本当、ごめんね』





西「俺が誘ったんだから気にするな」




西「てか、なんとなくそんな気はしてたけどな 笑」





『え!じゃあなんで入ったのさ!ひどい!』







西「守りたっ……いや、なんでもねぇ」






『なによ〜!』








途中で話をやめた西島くん、なんだったんだろう

5. 《西島side》→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ - こういう合コンストーリーいいですね!今後が楽しみにしてます (2018年7月13日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。