検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:656 hit

2. ページ2

.




今日は午前放課だから早めの合コンになった






14:00に駅集合なんだけど、まだ3時間くらい時間が余ってる





実「結構時間あるね 笑 どうする?」





『実彩子の家ちかいから行こうよ!』





実「いいけど…何も無いよ?」





千「宇野ちゃんの家久しぶりだ〜!!」




集合時間まで実彩子の家にいることにした







.






千「宇野ちゃん!今日の相手どんな人達なの!」





2人は合コンの相手について盛り上がっている

一方の私はそれほど興味がないから軽く流していた




けど、あの時になるまで話を聞いておけば良かったと思うなんて分かるはずもなかった







実「Aは相変わらず興味ないね 笑」




千「Aちゃん、めっちゃ可愛いからすぐ彼氏なんて出来るのに〜!」





『千晃さん、お世辞あざっす!笑』





実・千「こりゃダメだ 笑 」






2人して息ピッタリで!なんなのさ!もう!








ふと時計を見る……13:48…



『ねぇ!時間やばい!』





千「わ!ほんとだ!急ご」





急ぎながら実彩子の家をでる







『駅の近くで良かったよ、ほんとに〜!』





実「こうゆう時に感謝だわ 笑 」







「さっきの人達めっちゃカッコよかったね〜!」


「カッコよすぎ〜!やばーい!」





すれちがう人達がみんな声を揃えて言ってる


???そんなに?




もしかして…





『すれ違う人が言ってるの合コンの相手じゃない?』





実「たぶん、そうだと思う…」




千「あれはカッコよすぎるわ…」






2人が見てる方に目をやると…







少し前髪長め黒髪の爽やかイケメン


一重なのに目がぱっちりなイケメン


金髪で美白すぎるイケメン






2人目の人をよく見ると、すごい唇がぷっくら、






あんなイケメン3人がいたらそりゃ騒ぐに決まってる









実「い、行きまスカ!」



実彩子、、、笑 カタコトのになってる





千「う、うん!行こう!」






2人が先頭で歩いてる後にちょこんといる私







確かにかっこいいけど、好きとまではならない







実「こ、こんにちは!」






千「西高の人たちですよね?」





?「あ!もしかして東高の?!」







実「そうです!私、宇野実彩子です!」





千「伊藤千晃です!」





『あ、高畑Aです!』









.

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまめ - こういう合コンストーリーいいですね!今後が楽しみにしてます (2018年7月13日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pino | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。