検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:208,312 hit

ピンチからの幸せ ページ21

久しぶりに学校の話するね笑

なんか最近色んな人に綺麗になったとか、笑顔が増えたって言われるの。

まぁ、そりゃあんな素晴らしい人達と居たら笑顔も増えますよ笑

女1「あのさぁ、Aちゃんってジャニーズと知り合い?」

…え、?

『どう、して?そんなわけないよ!笑笑』

女2「昨日さぁ、ジャニーズ事務所の前たまたま通ったらジャニーズらしき人とAちゃん居たような気がしたんだよ笑もうビックリしちゃった笑笑」

『え、やば!えー、でもジャニーズと知り合いとか…なりたいなぁ笑』

女1「変なこと言ってごめんね!笑笑」

はぁ…やばいな、もっと意識しないと…



松『おかえり…なんかあった?』

『えっ!?』

いや、感鋭すぎない?

松『言いたくないならいいけど。あんま溜め込むなよ。』

『ありがと、北斗、今日みんな何時ごろ帰ってくる?』

松『んっと、SnowManは遅くなると思う。それ以外も8時過ぎないと帰ってこないと思う、』

『そっか、じゃあさ、遊ぼ?』

松『…おままごと?笑てかその言い方ヤラシイな。』

ホントこの人変態よ。

『変態。ゲームしたい!勝負しようよ!笑笑』

松『ガキか笑じゃあさ、勝った方の言うこと聞くとかどう?それならいいよ』

『嫌な予感しかないけど…私が勝つからいいよ!』

松『よーし、じゃあこのリズムゲームな。』

『え、ありがとう。私リズムゲームはガチ勢並みに上手いよっ!にひひ』

松『自分で言わない方がいいよ、うざい。』

『ひっど!北斗の変態!』

松『関係ねーし!じゃあ俺からな』



『ねぇ、なにそれ聞いてない。うますぎ。ひどすぎ。』

松(はい、Aの番。ニヤッ』

うぅ…

やってしまった。

松『俺の勝ち〜、はい、言うこと聞いてもらうよー?』

罰ゲーム→←とらじゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみ(プロフ) - さゆさん» えーー!すごく嬉しいです!!これからもゆっくりだとは思いますが更新しますので是非見てください!! (2020年1月18日 0時) (レス) id: e5b8a551b2 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - この作品凄く好きです!!モテモテな主人公ちゃんをこれからも見せてください!!まだまだ寒いので、体調には気をつけて頑張ってください。 (2020年1月17日 21時) (レス) id: adcb5930fd (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます!北斗くんもいいですよねぇ( ´ ▽ ` )考えてみます! (2019年12月31日 2時) (レス) id: a3e1a29ccc (このIDを非表示/違反報告)
- 一気読みしました!!きょもほくの束縛具合が凄い笑私は最終的にきょも担だけどほっくんの優しさとかに惹かれてって好きになっちゃう→ほっくんは夢主ちゃんのことが好きっていう気持ちが抑えられなくなって告るっていうオチが良いです!!これからも頑張ってください! (2019年12月31日 1時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 亜末音さん» 分かりました!!コメントありがとうございます! (2019年12月28日 15時) (レス) id: a3e1a29ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aimi8700 | 作成日時:2019年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。