検索窓
今日:47 hit、昨日:26 hit、合計:686,641 hit

208 ページ8

え、本気なの京本くん



「おい京本、Aがどん引いてる」

「きょもまたやってんの〜?」

って笑ってるじゅったん、いや、怖いよこの人




「ねぇ席替え!」

ってティラノが言って、いやいらない!って思ったけど、割り箸で席替えくじをした結果、



右が京本くん、左がほっくん、前がティラノ





いや、狙ったよね、これって感じの結果





「はい、どんどんたべて〜」

ってみんながお皿に入れてくれるんだけど、京本くんのたこ焼きはお皿を手で隠して拒否した



「…、おい、手どけろ」

「やだ、わたしそれいらない」

「いいからどけろ」

「やだ、無理!!!」

「いーから、早く」

って京本くん


頑なに拒否してると



顎っていうか、ほっぺを両方掴まれて、たこ焼きを無理やり口に詰め込まれる





「熱い!!!ねぇ、まずい!!!」

「なに?もう1個?」

「要らない要らない無理!まずい!!!」






「はい、お水」

って隣からほっくん








「ねぇ、俺たち何見せられてんの?」

ってコーチ









「コーチうるさい、これくっとけ」

って特製たこ焼きをお皿に盛る京本くん






そのあとは本当にくだらないことを話して、気がつけば21時



「Aちゃんそろそろ帰ろ!」

ってティラノの言葉で解散することになった




片付けもさっさとやって、みんなで解散



ティラノと駅に向かうけど、みんなは京本くんの家で2次会だって



「楽しかったね」

ってニコニコのティラノ

「ね」

「付き合った?」

「…、いいえ。」

「え?!あの空気感カレカノかと思ってた」

「付き合ってないよ」

うん、付き合ってはない

「ええええ、これは展開が読めないよ平野」

「もーこの話終わり!」





強制的に終わらせて寮へと向かう









帰りの電車は2人で爆睡して、後半意識ない。

やっとの思いで寮について、ロビーで別れる





お風呂に入って、秒で寝て、起きたら7時。




あぁもうさっき寝たのに〜って思いながら準備を始める




準備がひと段落して、携帯チェックすると


@jess_louis

わたしが顎掴まれて京本くん特製たこ焼きを京本くんに無理やり詰め込まれてる写真に

#何を見せられてるの俺たち
#しかもこれ美味しくないの
#プリン入ってんだよ
#crazy boy





@hokuhokuhokuto

ニッコニコで携帯をいじる京本くんの写真に

#おい
#どうせLINEしてんだろ
#リア充撲滅


ってストーリー

209→←207



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (917 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1563人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃめちゃ良かったです所々涙してました。いちごミルクにつられてます (2023年4月25日 22時) (レス) @page42 id: 6e74d30808 (このIDを非表示/違反報告)
1004jhonly(プロフ) - 凄いです、、夜中4時まで一気読みしちゃいました、、 (2021年5月5日 2時) (レス) id: 9f81d7b8f3 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 一気に読んでしまいました。とても面白くて涙腺崩壊しながらも読み続けてました。小説でこんなに泣いたのは始めてです。素敵な作品をありがとうございます! (2021年1月17日 2時) (レス) id: f8b80cce37 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました。 (2020年7月31日 7時) (レス) id: 59109f0c35 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 夢中になり一気に読了しました。学生生活特有の恋のむずがゆさ、切なさ、そういったものに久しぶりに触れて昔に戻ったような気持ちになりました。そしてお話の中の京本くんに本当に恋したかのような気持ち…後遺症でプロローグ聞いたりいちごミルク飲んだりしてます。w (2020年7月31日 7時) (レス) id: 59109f0c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。